
--------


 づぉ覚えてれべあっぷでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

2007-08-28

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


帰りにファミマだっしゅしてきたのばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:


昨日つけてたピンクの羽が消えて、手についてたハ~トタトゥが消ぇのばらわ水着にマントとゆう変態な姿に・・・・


てことで帰りにだっしゅ* ̄3 ̄)ノ



でぁでぁ昨日のメイプルさん♪♪


昨日こそ狩りぉ~(# ゚Д゚) ムッキーっと思ったのですがINした時間が遅くぉさべりしてましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ってことできのこにて・・・・・・・


r4.png


・゚・(つД`)・゚・


r5.png


これって何(゚Д゚≡゚Д゚)?


r6.png


何のスキル??


怖いんですけど・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


瞳cも怒ってるし・・・・・・・


r7.png


まもね~cwwwww


笑ってる顔わのばらわ至近距離で耐えれないのでSSとらずwww


普通の顔わまだ普通なのにwwww


r8.png


この顔もちょっとうけるし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


泣いてるね??www



r9.png


ぉ二人わ仲良くねんねしたので3人でまったり:*:・(●´Д`●)・:*:


してたんですが・・・・・


せっちゃ・・・・・・・・・・・


相変わらず落ち着きないよσ( ̄∇ ̄o)


死んでるし・・・・・・・・・・


r10.png


ラブですね(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


せっちゃ照れちゃってぇキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


末永く仲良くねぇ(●´・з・●)-☆チュッ!


r11.png


昨日のばらわ1つ賢くなりました( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


はずきっくすc


はづきっくすc


のばらわはずcしか打てなかったのですが昨日「づ」ぉ習得(# ゚Д゚)


まぁみんな当たり前のようにできるんだろうけどのばらわできんかったんだよぅ(´Д`)


はずc教えてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


せっちゃが落ちてからも二人でぉさべり・・・・・


r12.png


初対面www


はずやん(*⌒▽⌒*)


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ギルにわんこ飼ってる人わいなかったよね~www


これからも仲良く育てていってね(o・3・o)


r13.png


犬の気持ち♪♪


CMありましたよねwww


はずcが飼い主としての責任??とのことで犬鼻ぉつけて犬の気持ちぉ判りたいと・・・・・


えらいにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


のばらもほわいとたいともっと仲良くしないと(。-ω-。)ノ☆・゚:*:


のばらの恋人だし゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ってことで変な文ですがこの辺で・・・・・


今日こそホンキで77だぁ(# ゚Д゚) ムッキー


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間やったね♪

お互いペットLOVEで大切に育てようね^^

この斧装備しゅるとね

悪魔のひとみになっちゃうのだww

だって、デーモンアックスっていうんだもんww

づ づ づ づ^ω^

はずcぇ☆

ペットラブですよん♪♪♪

ちなみに寝cも雀cも自分のペットが一番かわいいと思ってる飼い主バカですwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

もちろんのばらもですがwwww


瞳cぇ☆


完全に悪魔だよぉゥ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

デ~モン・・・・・・・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勘弁してくだはぃ(´Д`)


いつものかわい瞳cに戻ってぇ~

僕の中では

ペン太≫≫≫≫≫≫千早=ほわいとたぃ


という数式が成り立ってます(o゚∀゚o)


証明は簡単。ペン太は可愛い。以上。


昨日ペン太が逝ったのものほわいとたぃに噛まれたことが原因でした°・(ノД`)・°・

ヒドイ(ノ_・。)

ぅぉぉおぃ(# ゚Д゚) ムッキー

なんてことΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁほわいとたいわ肉食だからね♪( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ペン太わプックリで、ぽってりおなかだからね~www

ぅふふ* ̄3 ̄)ノ

早く生き返してあげなよ~www
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

