スポンサーサイト

--------


 のばらもチャリンコの旅(o・v・o)ノ

2007-08-29

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


さっき天気予報で


「雷ぉ伴ってはげしく雨がふります」と聞いてびびってるのばらです* ̄3 ̄)ノ


皆様ぉ元気でしょうか??w


寝cの音信不通のばらも心配しておりまする(´Д`)


寝c大丈夫か~ぃ・゚・(つД`)・゚・


雀cの日記ぉみてのばらもチャリンコ旅??したことぉ思い出したので書いてみようかと・・・・


もっちろん二人みたいな大冒険でもなく、遠い距離でもなく、ましてや苦労わ全くしておりません♪♪


だって女の子だもん゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


何年か前の夏仲良しの男女で車で2時間??くらいのところぉチャリンコで集団でいきましたぁ(*⌒▽⌒*)


そう海ぉ目指してwwww


一人の子がチャリンコがないとのことでのばらのチャリンコでと・・・・


残念ながらのばらのチャリンコわ1つしかないのです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


っとゆうことで二人乗りで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


その子わ2時間くらいぉずっとのばらぉ乗せてこいでくれました・゚・(つД`)・゚・


もちろん帰りも・・・・


チャリンコ借りてるのわ俺やからと・・・・・


なんて良い子だったんでそぅ。゜゜(´□`。)°゜。


暑いし大変だっただろうな~っと車で通るたびに今も思い出します(,, ゚×゚)


ってな感じのたびでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆



でぁメイプルさんのことぉちょこっと♪♪


昨日わまもcに怒られたのでINしてすぐに癒しに蒼c瞳cのとこにwww



s1.png


まもcに狩り方ぉ教わりいざ!!!!!


でもここ・・・・・・


のばら死んでるんだよね~o(TヘTo)


s3.png


って考えてたら葵cが69歳に!!!!!




葵cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


その後も好調にのばらなりに一生懸命狩りぉしていましたが・・・・・


s2.png


嫌な予感わあたりました・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


79%だったのに・・・・・・・・・・・・・・・


墓ドロ(# ゚Д゚) ムッキー


すねて提灯探し・・・・・


s4.png


ぁww


アバ戻りましたwww


羽もつけて手もハ~ト元通りヾ(*´▽`*)ノ彡☆


変えようかとも考えたんですが、結局これが一番かわいいので(o ̄∇ ̄o)


まぁ提灯めぐりしたのですが空いてなくて・・・・・・・




s5.png


ごんcのとこぇ☆


ごんcがアバ変えてたのでSS撮らせてもらいました(*´▽`*)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


すっごいかわったΣ(・ω・ノ)ノ!


って今思ったんだけどペンギンのペン太ちゃん・・・・・


雀cと同じだったような(゚Д゚≡゚Д゚)?


s6.png


死んだ雀cのペン太ちゃんの生まれ変わり??(ヽ・∀・)アヒャ?


まぁそんな感じの昨日のメイプルさん(´ε` )


残念ながらまだ76歳のまま・・・・・


今日こそわ~~(# ゚Д゚) ムッキー


って何回言ってるんだろう・・・・・


でも今日こそわ!!!!!!!!!!!


でぁでぁ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいダイエットになっただろwwww

まもに感謝しろよw

ちなみに、ゴーレムで墓とは・・・・・・・・

クレ以下・・・・・・・・マジシャンかwwwww

未熟者め^^:

チャットも良いけど80レベまではあげて:::::

ビシャ行けないから:::::

頑張ってねwww

太ってなぁぃ(# ゚Д゚) ムッキー

でも日ごろ提灯しかしないから左右の運動だけだしちょっとつらかった(・∀・;)

とりあえず80歳までがんばるよ~ん* ̄3 ̄)ノ

その旅って要はのばらちゃん立ってただけでしょ?www
いい男の子に巡り会えてよかったね(o゚∀゚o)


てか昨日姫逝ったみたいだけどどうだった?


何回逝った?


何分生きてられたの方が答えやすい?www


もうこうなったらサクチケ6枚買って一日中経験値二倍にしなよ( ^o^)ノ


早く1人で姫行けるようになってね☆

その旅って要はのばらちゃん立ってただけでしょ?www
いい男の子に巡り会えてよかったね(o゚∀゚o)


てか昨日姫逝ったみたいだけどどうだった?


何回逝った?


ぁ、何分生きてられたの方が答えやすい?www


もうこうなったらサクチケ6枚買って一日中経験値二倍にしなよ( ^o^)ノ


早く1人で姫行けるようになってね☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

雀c~ヾ(≧▽≦)ノ

わざとかい??ww

そんなにのばらにかまって欲しいのか~??

姫ね~w

結局せっちゃが寝おちしてあんまりできなかったのだwww

まぁ死んだねww

1回?2回かもww

なんかまもcが生き返らせてくれたけど㍉でしたwww

姫今度一緒に行こうね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

