スポンサーサイト

--------


 ミ ド リ ♪ ♪

2007-08-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


昨日寝cが大阪に到着して、はずcと二人で寝cの餌付けぉしてる夢ぉ見たのばらです* ̄3 ̄)ノ


餌付けってとこがうけるねww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってことで昨日ののばらの中身でしたwww



んでぁ昨日のメイプルさん♪♪


INしてすぐにナンパ??されましたwwww


彼女になってくださいと・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ身の危険ぉ感じたので近くにいた雀cとまもcのとこに非難www


t1.png


まぁ悪い子な二人なのでこんな会話ばっかです・゚・(つД`)・゚・


のばらわいつもいじめぉうけてます(´Д`)


t2.png



ひどいです・・・・・・・・・


もはや女の子の扱い以前の問題です。


雀cがのばらぉペット扱い!!


飼うとか言うし・・・・・・


しかもペン太以下(# ゚Д゚) ムッキー


まもcもこんなこと言うし・・・・


ありえません。


餌くれないとなつかないよ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


んでヘネシスふらふらぉ散歩ヾ(≧▽≦)ノ


t3.png


スルcのぉ友達ぉ発見www


ちょびっとぉさべり♪♪♪


なかなかぉもしろい人でしたww


さっすがスルcの友・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


真面目に狩りしましたww


しっかも姫狩り( ̄▽ ̄)=3


せっちゃとまもcの同級生3人でwwww


t5.png


せっちゃなんかでてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもつおいねwww


さっすがだヾ(≧▽≦)ノ


まぁもちろん背伸び狩りですww


t6.png


こうゆう事にもなりますwww


実わこの直後また死んだみたいwww


まもcが生き返らせてくれたみたいですが、のばらわ訳がわからず10%たまってたのが0%に逆戻りwww


その後10%に戻った瞬間・・・・


せっちゃが夢の世界に誘われてしまいましたwww


ってとこでまもcのドアで即狩り終了。


せっちゃのHBがないとのばらわ即死な感じなのでwww


t7.png


んできのこでまったり♪♪


瞳cがおちまくりだったけどやっと治ったみたいで(´Д`)


直ってよかったねぇ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


まもcわ自分が瞳cに会いたいくせにのばらのせいにするし・・・


まもc男らしくないぞwww


まぁ二人わラブラブですwww


瞳cいいのか?!


まもcわエロリ~ナだぞ?!


ほかの方からの告白ぉお断りしてまでまもcぉ・・・・


(*/∇\*)キャ


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ 【愛】ですw


ギルド内にわラブがあふれてるみたいですww


t8.png


壁に向かって歩くマスタ・・・・・


姫からおきたらしく、でもまだ寝ぼけてるのか歩続けてました。


t11.png


きのこでせっちゃとまったり・・・・・・・・・


してたら・・・・・・・・


t9.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


t10.png


ほわいとたいがぉ人形さんに・・・・・・・・


。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


これわ絶対雀cの呪いだ~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~


ってことで・・・・・・・・・・・・・


t12.png


現実逃避(*⌒▽⌒*)


いなくなったほわいとたいと記念撮影w


ついでに着せ替えごっこニャハハ(*^▽^*)


次アバ切れたらもう一回ナ~スになってこれ装備しよヾ(*´▽`*)ノ彡☆


t14.png


マスタに注目です。


t15.png


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(・∀・*;)


マスタ不良゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


せっちゃとまもcわ気に入らなかったらしく即変えw


t16.png


念願の青に戻りましたw


やっぱでせっちゃ青が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


でも前の青と違う気が・・・・・


まぁ青(*^ー゚)b グッジョブ!!


t17.png


死んだほわいとたいぉ取り戻しに!!!!!


t18.png


途中苦労しましたが無事にほわいとたいがのばらの元に帰ってくれました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


ラブほわいとたい(●´・з・●)-☆チュッ!


t19.png


そんな感じのメイプルさん♪♪


目の前にいるマスタ・・・・


実わ寝てます。


ってことで放置してのばらわ寝ましたwwwww


会話の途中に寝るなんて・・・・・・


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


でぁ皆様ごきげんよう~:*:・(●´Д`●)・:*:


後で仲良くしてねん♪♪


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ナースのばらちゃん、カワイイねw

それにしても、のばらちゃんはみんなにいじられて羨ましいぞ♪

ナース!!!!!!!!!!!

いいねwその姿でウハウハして欲しいw(天国に行けるから)w

てか、のばらcをナンパする人が居るとは・・・・・・・・・・・・

たぶん、ナンパじゃなくてペットショップの人が捕まえに来たのかなw(猿だから)

捕まらなくてよかったね^^:捕まったらオリの中だぞ::

これからは気おつけなwww



はずcぇ☆

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b水着きれたらすぐしたいなぁ(o ̄∇ ̄o)

ナ~スでっす♪

昔わ白のナ~ス服に体温計装備してふらふらしてました:*:・(●´Д`●)・:*

ってかいじられてるってゆうか最近イジメ?に近いような気がしないでもないような・・・・・

そろそろ誰かのばらぉ優しく守ってくれる王子様が現れてほすぃ・゚・(つД`)・゚・


まもcぇ☆

エロリ~ナめwwww

瞳cがご奉仕してくれるでそ??www

のばらぉナンパwww

いるんですねぇwwwww

世の中にわ色んな人が・・・・・

ってひどいぞ!!!!(# ゚Д゚) ムッキー

ペットショップじゃない!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ちゃんと人だったぞ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

