スポンサーサイト

--------


 仲良し雀cとのばら♪♪

2007-08-31


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


駅から家までの距離ぉテクテク歩いてたら風が涼しくて切なくなった。・゚゚(ノД`)


もう秋なんですねw


皆様ご機嫌いかがですか???


のばらでする* ̄3 ̄)ノ



でぁ昨日のメイプルさんに・・・・・


INしてすぐに↓


u1.png


雀cがwwwwww


なにやらまもcのようにwwwwww


ってか絶対中身わまもcだったはずwwww


雀cが狩りって(*´'Д'):;*.':;カハッ


なんだかうけるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ってことで・・・・・・・・・・・・・


u2.png


二人でカッパさんのとこぇ(σ ゚Д゚)σ


しっかし雀cつおいなぁ(,, ゚×゚)


尊敬(;¬Д¬)


u3.png


しかし、まじゅいとの判断で数分で移動(o・v・o)ノ


u4.png


u5.png


金融ぇ・・・・・・


u6.png


なんだか雀cが優しかった一日wwwww


頼もしい感じです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


普段わけんかばっかりですがたまに仲良しですwww


仲良し雀co(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


u7.png


途中提灯に非難wwww


スルc目がキラキラ(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


なんでも彼氏様からのいただきものとかwwwww


ここもラブですwwww(;¬Д¬)ぃぃにゃぁ


u8.png


スルcから受け取った提灯で蒼cぉ呼んで狩りヾ(*´▽`*)ノ彡☆


れべあっぷぅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


蒼cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


67だっけ??


もう少しで3次だぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆


u9.png


まぁ名誉挽回のためにまたも雀cと二人金融ぇ・・・・


2秒で死去・・・・・・・・


このときの雀cの言葉が:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ときましたwwww


「ちょっとここわ難しかったかなw」


怒られる、もしくわ呆れられる・゚・(つД`)・゚・っと思ったのですが意外な優しい言葉にびっくりしましたwww


気ぉ使ってくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


しっかし昨日わよく死にましたwwww


死に急ぎまくりσ( ̄∇ ̄o)


u10.png


u11.png


u12.png


実わこれ以上にあと2回死んでるのですwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


雀cにわばれてないところで・・・・・・


まぁまもcの教えでルディにクエ??のため狩りえ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


まもc装備貸してくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


強化ちょっとだけ勉強しまふ(´Д`)


u13.png


珍しく普通の顔してたので激写.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


u14.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


何度か死にましたが無事に・・・・・・・・・・・・


u16.png


粉ぉ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


u15.png


アリアントのクエにひき続き雀cにわまたもやめちゃぉ世話になりましたo(TヘTo)


普通に迷惑ぉかけ普通に素で感謝しましたwww


悪い子って言ってごめんね・゚・(つД`)・゚・


u17.png


笑顔で狩り終了と思いきや・・・・・・・・・・・


u18.png


忘れましたが悪い子発言です(# ゚Д゚) ムッキー


確か明日にわ80になれとかそんなヤクザな事ぉ言ったような・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


u19.png


雀cがおちた後わ一人で粒子集めぉ・・・(o・v・o)ノ


んでヘネシスに帰宅( ̄▽ ̄)=3 プハァー


u21.png


はずcがまたも変わってることにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


かなり男前になられてました(≧∇≦)キャー♪


スルcがおちた後・・・・・・・・・・・・


またものばらいじめ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



u22.png


明らかにいじめです・・・・・・・


u23.png


うらやましくない!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


u24.png


寝落ちぉするせっちゃにみんなから冷ややかな目線が・・・・・・・・


マスタ・・・・・


嘘 泣きするんじゃねぇ~~(# ゚Д゚) ムッキー


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き


u25.png


まぁへんてこなマスタ・・・・・・


なんかかぶってるし・・・・・・・



なにわともあれ、昨日も平和なメイプルさんでしたwww


さって今日もがんばって狩りしまっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらちゃんまだ若いんだから死に急ぐことはないよ;;


それに僕をいじめてるのはのばらちゃんだって昨日断言したじゃん!!


雀cはのばらの奴隷です!!って;;


あと、体力強化を勉強して早く癒してねww


いつになることやら;;


とりあえず狩りしてるときに死なない程度には強くなってね~☆

ぃぃじゃんw

ゎたしなんか、アザラシももってなぃもんだ;ω;

睡魔さんさえいなきぇれば・・・・・

もっとみんなとあそんでられっるのにぃ~;ω;

まだまだ子供だもぉ~んだww

雀cぇ☆

死にまくりですねww

まもcの装備のおかげでだいぶ楽だったけど・・・・

雀cも見た通り・・・・

強化ねσ( ̄∇ ̄o)

σ((*゚Д゚*))に教えてくださいな♪

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぁ☆

雀cわのばらのペットです。

雀cものばらのことペットって言ったやん!!!!

自分だけ良い子ぶりっこしやがってぇ(;¬Д¬)


瞳cぇ☆

アザラシかわいいよねwwww

瞳c持ったら絶対かわいいと思うよ~:*:・(●´Д`●)・:*:

買っちゃぇぃヾ(≧▽≦)ノ

スイマ~さんにわ勝てないね^^:

いつも同じ時間がきたらねもくなる(´Д`)

のばらも子供だからすぐ眠くなっちゃぅ~~o(TヘTo)

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

まだまだ子供でっす(# ゚Д゚) ムッキー

死にすぎだ:::::::::::::::

それでもプリか::・・・・・・・・・あ!まだクレかw

アザラシが::潰れてる::可愛そうだよ::

動物虐待だ::::::

メス猿の親玉がアザラシまで手を出すとは::::

メイポが支配される::

みんなで捕獲して調教だwwww

まもcぇ☆

死にまくりですねσ( ̄∇ ̄;)

自分でも思うよ(´Д`)

もっとがんばんないと(# ゚Д゚)

って捕獲?!

ひどすぎだよね・゚・(つД`)・゚・

猿扱いとか・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

味方がほしいい!!!!!

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

