
--------


 ハ~トステッキ?解体。

2007-09-01

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


休日の一日わ過ぎるの早いですね・・・(;´Д`)ウウッ…


もう夜だし・・・・・σ( ̄∇ ̄;)


さっきファミマに行ってアイスぉ買ったついでにガムぉ買ってみましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


一応流行に乗ってみたり・・・・・


数字が書いてたのわ4こ??


なんかよくわかんないけどとりあえず後でやってみよう゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わINしたら雀cが目の前にいましたwwww


雀cわ気が付いてなかったみたいですが・・・・


いつも??のようにお互いをけなし??合い??(゚Д゚≡゚Д゚)?


いじめ合い┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー  


v1.png


へんてこな装備ぉしてます(・∀・;)


アバもはずして初心に帰るとか・・・・・・


120超えでいまさら何ぉいってるんでしょうか彼わ。


v2.png


相変わらずペット扱いやし。


下僕とか言うし・・・・・・・・・


v3.png


きもね~(ぁ


まもね~登場。


このときばかりわ雀cもまもcの顔が変とのことで意見が合いますww


まもc早く整形しなよ・゚・(つД`)・゚・


ギル員全員が願ってるはずだぉ(;¬Д¬)


v4.png


そんなまもcですが先日めでたく彼女??ができましたw


前々から仲良しの瞳cですwww


ってかリング復活なだけかぁ???wwww


二人わすでに一緒に狩りぉしたり仲良しですw


しかし雀cうらやましいからって近くで見すぎですぞ( ̄ω ̄)


うらやましいのわわかるけど(´・з・`)


ぉ邪魔虫だぞぉ(;¬Д¬)


そんな二人ぉみてのばらも祝福ぉ:*:・(●´Д`●)・:*:


v5.png


後で雀cに言われて気が付きましたが3次ぉ祝いの言葉入れ忘れたσ( ̄∇ ̄;)


まぁいっかぁ(*´▽`*)


まもちゃん・瞳cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


これからも仲良くねぇ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


v6.png


噂のオウル愛さんです。


中身わ瞳cですがww


のばらわ初めてぉ会いしましたwww


もちろんオウル愛!!


っと草陰から叫んでおられました。


かなり危険因子です。


うちのギルドまともな人いないかも・・・・・・


v7.png


夜更けの4人(●゚Å゚)ホゥ...


かれんc。のばら。はずc。スルc。


まぁスルcどんまい(*´3`)♥ですwwwww


そしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


v8.png


狩場で変態ぉ発見です。


非常に危険な人物です。


手にわメルヘンなハ~ト。服装わ前がはだけ顔にわ犬鼻が・・・・


よく狩場でデソデソと戯れているので皆様ご注意ぉ。


v9.png


雀cの昨日のミスwwww


解体。


ハ~トステッキ??が欲しいとか・・・・


かなりメルヘンな物が欲しいらしいです。


なんでだろ??wwww


v10.png


雀c・・・・・・・・・・・・・


最初から最後まで変だぉ・・・・・・・


どんまい(・∀・;)


最近ほんまに変やよwww


それにしてもはずcの月のいす((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


のばらもほすぃ(,, ゚×゚)


でもどうやって手に入れるかすら知らないのばらでした(´・з・`)



さって今日わ久しぶりのギルクエです。


のばらわ全くの役立たずですが、参加しますヾ(≧▽≦)ノ


またも途中でウロウロ迷子になるのがオチですww


でも迷惑ぉかけないようがんばってきたいと思います。


であ今日わこの辺で・・・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましすぎてつい近づきすぎて…wwww

あの姿を目に焼き付けました。


服はのばらちゃんが取り上げたんじゃん!!


お前には服なんて必要ないって…;;


ヒドイや;;

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

うらやましいんやwwww

って服自分で脱いだんじゃん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

なんでのばらのせい?!

悪い子め(# ゚Д゚) ムッキー
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

