
--------


 雀師:シャイボ~イ雀です。

2007-09-03

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


最近雀cが妙に優しいのでそのうち雀cに殺されるのでわないかと


ビクビクしてるのばらです(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??ww


関係ないですが、ただいまだてメガネ中です(o・v・o)ノ


さて初めに、本日9月3日ヾ(≧▽≦)ノ


ってことでせっちゃぉ誕生日おめでと~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


2●歳やねwwww


そのうちまもcも・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってことで昨日メイプルさん♪♪


おとといわさぼっちゃいました(・∀・;)


ってことで2日分ヾ(≧▽≦)ノ




w1.png


土曜日わギルクエに参加しました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


予告通り全くのぉ役にたてず・・・・・・


迷子になり・・・・・・・・


わけもわからんまま終了o(TヘTo)


でもみんなが集まるからなんだか楽しい゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ぎりぎりまで狩りぉしてた蒼c・・・・ついに70歳に!!!


w2.png


蒼cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


w3.png


土曜日に買ったガムで初ガシャ(o ̄∇ ̄o)


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク


w4.png


結局結果わダメダメwww


まぁ商品がク~リッシュとゆうことで別にいらないし・・・


ってことで日付かわって昨日・・・・・・・・


ってか↓の出来事わ昨日だっけな?(゚Д゚≡゚Д゚)?


記憶が微妙だwww


ってことできのこでこんな出来事が・・・・・


w5.png


w20.png


なんだか壊れてたのでしょう。


きけんです。


避難|出口|   λ.... 


氷cが100歳になったとゆうことで、ソロ狩り卒業!!


雀cからその情報ぉ聞きのばらも地味に船で・・・・・


途中水着の人ぉ見つけたのでwww


ここだけまだまだ常夏ですヾ(≧▽≦)ノ 


w.png


無事リプレに到着ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


氷c雀cのいるケンタに(# ゚Д゚) ムッキー


w7.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちわダッシュだったんですけどねσ( ̄∇ ̄;)


羊に殺されましたwww


w8.png


それぉ聞いてか雀cがぉ迎えに・・・


゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


でも到着したとたんに氷cがどこかぇ・・・・・


ってことで哀れなのばらに同情してか、してないかわかんないですが


二人で闇ケンタ??狩りに(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


w9.png


真面目に狩りする二人。


w10.png


いたって真面目です(# ゚Д゚) ムッキー


w11.png


本気なんです。


w12.png


3回??くらい死んだかなσ( ̄∇ ̄o)


ってことで夕方いったんお互いおちwww


w13.png


再び8:30


狩り開始ww


数分後・・・・・・・・・・・・・・・


w14.png


無事78歳に(# ゚Д゚) ムッキー


その後も真面目に・・・・・・・・・・・・・・・


w15.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー狩り(# ゚Д゚) ムッキー


w16.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


最終的に78歳と80%貯めましたwwww


ってことで・・・・・・・・・・・・・・


w17.png


本気で感謝中(o_ _)o


雀cヾ(●´∀`●)ノ"[゜+。.oThank☆You!!o.。+゜]


その後フリマぇ・・・・・・


初めて本気で買い物??結局してないんですが・・・・・


探し物ぉしましたwww


w18.png



闇る前のブタさんはちまきwww


1回成功したけど2回目で闇。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


雀cどんまい(*´3`)♥


これなどぉ借りてのばらわケンタぉやっと狩れる状態でしたwww


なの闇・゚・(つД`)・゚・


ショックでした・・・(;´Д`)ウウッ…


んで最後に雀cに・・・・・・


SSとれてなかったんですが、HPあっぷの軍手ぉいただきましたww


ってか買ってくれたみたいで・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりww


そしてメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO


あまりの優しさに中身わ雀cじゃないのか?!


っと疑ってみたりwwww( ゚∀゚)・∵


まぁこんな一日のメイプルさん♪♪



w19.png


こんな1日。


でぁ皆様後でwww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いや、そんな簡単に人を殺したりしませんからwww

昨日は話してばっかで吸わせてあげられなかったけど、ちゃんと79歳になったか??

なってなかったら…(*`Д´*)


まぁ僕はのばらちゃんを信じてますwww

てかお金渡すのすっかり忘れてた(ノ_・。)


かき氷買えなくて狩りできなかったらごめんね(o_ _)o

ぃぁ怒りにまかせて・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

危険だ・・・(;´Д`)ウウッ…

でもぁりがとですwd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

無事昨日わあれから蒼cと提灯に行って79歳になったぞww

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

約束わ守ったぞwww

お金ねwwwww

今度会ったときにくださいな(o_ _)o

カキ氷ないと狩りできない・・・・

切実だ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

