
--------


 羊の皮ぉ被った狼?狼の皮ぉ被った羊?

2007-09-04

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


お風呂以外わ携帯お手放さないのばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??w


さてここで皆様に質問:男と女の友情わ成立するのでしょうか??


かくゆうのばらわ成立すると信じております♪♪


まぁいきなりですがそうゆう話がでたので聞いてみました( ゚∀゚)・∵



ってな感じで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わですねINして雀cから報酬ぉもらうためきのこで・・・・


ねり~ぬcも一緒にヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ね~りぬc相変わらずりりしいですにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


x1.png


 


x2.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前言撤回o(TヘTo)


なんで裸??


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ねり~ぬcわその後モンカニ?ぇ・・・・・




x4.png


背中合わせ。


仲が良いんだか悪いんだか・・・・


まぁこの前に寝cとまもcが背中合わせぉしてたのでまねっこぉww


x5.png


カシワs・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


カシワsじゃない!!(# ゚Д゚) ムッキー


カワシマン:私はカワシマンでわありません。


カワシマン:ラファエルカワシマンです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやです(´Д`)


認めません。


カムバ~~~ック!!!o(`ω´*)o


x6.png


・・・・・・


雀っち・・・・・・・


なににそんなに怒ってるのか??ww


なんかあったのか??(゚Д゚≡゚Д゚)?


x7.png


らぶらぶカッポ~はけ~ん:*:・(●´Д`●)・:*:


うらやましくなんかないぞwwww(;¬Д¬)


その後雀cがおちてのばらわ提灯探しの旅ぇ・・・・・


x8.png


昨日の80%ぉあげるために真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


氷cが・・・


氷水涼:うさぎぉ食べにきた狼です。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ真面目に狩りしましたww


蒼cとのミラクル最強コンビですねww


DK様とプリ様ですもの゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


x11.png


真面目に狩ってるのにまもcわ・・・・・・。・゚゚(ノД`)


ハエの自慢&高みの見物(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


瞳cがいなくなって寂しいからってジェネで邪魔したり(#゚Д゚)、チッ


まぁ瞳cがいなくなって寂しいと素直に言ってたのでよしとしよ~ヾ(≧▽≦)ノ


素直な子わかわいいですねwww


ってことでのばらわ無事79歳に(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


80まで@1!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


80になったらビサス様に・・・・・


どうなることやら(゚Д゚≡゚Д゚)?


x9.png


その後わ3日に無事2●歳ぉ迎えたせっちゃのお祝いにwww


雪ぉ降らせてみました・・・・


が、あんまりうれしくない?? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ真面目にギルドの事ぉお話したり・・・・


x10.png


なんだかかわいかったので激写(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


水着おそろでした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


まだまだ水着大丈夫やぁん.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


水着サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!


そんな感じのメイプルさん(o・v・o)


最後に、昨日の雀cの言いまつがい・・・・


x3.png


訳:ケンタいってこい。


雀cよ・・・


最近多すぎやしないかい??www


のばら慣れてきてもう解読できるようになったぞwwww


昨日も楽しいメイプルさんでした(o ̄∇ ̄o)


でぁでぁ後ほど・・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぁwwww

また渡すの忘れたね°・(ノД`)・°・

ごめんなさいお嬢様(o゚▽゚)oまたのご来店をお待ちしておりますwww

今度はアイス持参でwww


僕も高校生の頃は携帯依存症でお風呂の時すら一緒でした(o゚∀゚o)華盛りの僕たちでしたが今は…笑

今日はINしません。

別におこってじゃなぃからねww

ただ、遊びにいくだけだしぃ~i-235

まもcを寂しがらせちゃぉ~っとww

雀cぇ☆

ぁΣ(・ω・ノ)ノ!

ほんとだwww

利子わアイスでいいぞw(# ゚Д゚)

キャラメル味のね♪♪

お嬢様って言うんやったらちゃんと優しく扱いたまぇwww


瞳cぇ☆

言ってたねぇ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

のばらも瞳cがこなくて寂しいよo(TヘTo)

でも一番寂しがってるのわまもcだよん♪♪

だってまもc瞳cが落ちた後いっつも寂しいって言ってるもん(o ̄∇ ̄o)

素直でかわいかったよwww

二人が仲良しなの見るとのばらも幸せになるしwww

これからも仲良くしてね~~wwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

