
--------


 部屋の中でハスキ~ぉ放し飼いヾ(≧▽≦)ノ

2007-09-05

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


ドラッグストアに行くとついつい買い物してしまうのばらでする(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??


そろそろシマウマ見たい病がでてきたので今週末にでも動物園に行こうかにゃん♪♪



さてさて昨日のメイプルさん♪♪


残念ながら何もしてないです。


チャットのみヾ(≧▽≦)ノ


チャットわ大好きなので仕方ありません(o ̄∇ ̄o)


y1.png


ってことで久しぶりのはずcとまったりチャット(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


はずcとの会話わ相変わらずおもしろいですねヾ(*´▽`*)ノ


SSとれてなかったですが、見知らぬ子にオウルアイぉあげて、


これ装備したら「オウル愛!!」って叫んでね♪♪


って言ったり・・・・・


二人から危険な目線が・・・・・・


エロな目ですねこれわ・・・・


明らかにのばらが危険にさらされてます・・・(;´Д`)ウウッ…


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オウジサマァアアアアアアアアア!!!!


早く助けに来てください 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


y3.png


っと思ったのですがどうやら・・・・・・


y4.png


二人がラブでしたwwwww


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッこんな感じですねww


。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!してましたwww


カップル成立です。


雀cはずc+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


y5.png


狩場にのばらが非難して戻ってきたら・・・・・・


二人が・・・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


なにやら二人いわく、ホストクラブらしいのですが・・・・・・・


y7.png


っと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


y8.png


無視。


ありえません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


「おかえりなさいませお嬢様」って言ってくれるくせに。


なんだその態度わ?!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


y6.png


最近のはずcものばらにいじめの予感です。


月のいす・・・・・・


欲しいぃぃぃぃぃぃっ(ノ>A<)ノ


昨日も平和なメイプルさん♪♪


いいですねww


であ皆様


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近のばらちゃんのツッコミに鋭さが増してきて、密かにそれが嬉しかったりw

なんだその病気www
動物園なんかもぅ何年行ってないことやら…(つд`)

今度連れてってください(o゚▽゚)o

チャット楽しいねぇ~。早く起きなきゃいけないってわかってるのについつい(*´・ω・)

最近は三時間半睡眠でぎりぎりの生活を送ってます°・(ノД`)・°・

はずcぇ☆

ぁははっヾ(≧▽≦)ノ

ほめられてるの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近素がでてきて危険なのですwww

前わこんなんじゃなかったのに~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もっとかわゆい感じやったはず( ̄ω ̄)

まぁ仲良しになった証拠とゆうことで( ゚∀゚)・∵

暖かく愛のある目で見てくださいな♪♪

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


雀cぇ☆

病気なのですwwwww

シマウマが好きなのよん♪♪

んじゃ今度行こうじぇ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

シマウマから離れないけどいいのならwwww

最近よくぉ話するよね~ww

でも真面目にわいつも話しないww

お互い真面目わ恥ずかしいですねwww

まぁ早く寝れるようこれからわ話かけない方向でwwwww

(´・з・`)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

