
--------


 まもcと瞳cわラブです。

2007-09-06


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


さっきTVで子供のキリンぉ見て・・・・・



飼いたい!!!!!!!!!!!!



(# ゚Д゚) ムッキー



っと叫んだのばらです(´・з・`)


めっちゃかわいかったんですよぅ(*´Д`*)


もちろんとめられましたが(・∀・;)


でもこの前はずcとぉ話してたのですが生き物わいつか死んじゃうから悲しくて飼えないって話してたんですよねwww


"(- .-)ノ"" ドナイヤネンッ!"


って感じですねσ( ̄∇ ̄;)


まぁ生き物わ見てるだけでいいですwwww



まぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


昨日わリプレにいきました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


めっきりケンタのところまでのばらわ迷わずに行けるようになりましたwwww


のばら偉いにゃぁ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


まもc・寝c・かれんcがドロ狙い??でケンタぉ狩ってました(o・v・o)


のばらわぉ手伝いにHSぉかけに・・・・・・


ちょびっとぉ役にたてたようなたてなかったような・・・・(・∀・;)


その後すぐに雀cも合流(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


やっとこさぉ金ぉ手に入れましたwww


まぁカキ氷わ500こほどあったので切羽つまってなかったですがww


雀c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


 


z9.png


 


この4人で狩り(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


かれんcかぶってる(,, ゚×゚)


m(*・´ω`・*)m ごめんNE


のばらわHS係♪


まったく吸えないのでしたσ(^▽^)


そういえば吸うって意味のばら初めてしったような・・・・


雀c教えてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



しばらく狩りしたのですが・・・・・・


z8.png


死去。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


雀cに装備借りたりしたのですがのばらのふがいないせいで・・・・


やっぱりMGわかかせません・゚・(つД`)・゚・


赤まっか赤



カキ氷消費しまくり・・・・・



あげく経験値わサクないので最悪??(;´Д`)



赤字狩りってのぉ初めて体感しました(*゚∀゚*)


 


その後まったりモ~ド:*:・(●´Д`●)・:*:


寝cわ真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


z1.png



それぉ見守る3人さんw


z2.png


ぽ~~~~~っ


ギルドでご飯したいね♪♪


って話ぉしてました(*´▽`*)


いつか実現したらいいなぁ(´・з・`)


z3.png


まもcわ相変わらずのばらいじめ・・・・・


エサの時間とか・・・・・・・・・


ひどいもんです・゚・(つД`)・゚・


でもでも最近まもcにわ瞳cとゆう、かわゆい彼女ができて


弱みぉ握ることができましたwww


悪いことしたらすぐに・・・


「瞳cに言ってやる!!!」


この一言でまもcわおとなしくなるのですwww


ラブとわすばらしいですねwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもc良い子にしなさいよん♪♪


z4.png


順調に寝cが狩り・・・・・・


っと思いきや・・・・・・・・・・・


さっすがキングです:*:・(●´Д`●)・:*:


落ちキング&墓ドロキング゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


完全復活ですねwwww


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


z5.png


のばらわ寝cの仇ぉとったのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ひどいですo(TヘTo)


寝cまでのばらいじめに加担・・・・・・・・・・・


味方って信じてたのにぃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ドアなんかない!!!!!!



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


その後まもc雀cわねんねのため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


z6.png


3人でしばらくお話(*⌒▽⌒*)


☆きれいヾ(*´▽`*)ノ彡☆


去年のクリスマスのんだぉね~www


:*:・(●´Д`●)・:*:


ツリ~のばらも見に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


きれいだったのでもちろん携帯に残してますwwww


当時SSの撮り方ぉ知らなかったのでσ( ̄∇ ̄o)


なつかしにゃぁ~(o・3・o)



z7.png


まったり寝cとチャットですwwww


昨日わ結局狩りわせずニャハハ(*^▽^*)


INしたときの4%のままwwww


@1で80歳ですが目の前にしてサクきれだしいつになることやら・・・・



そんな一日メイプルさん♪♪


昨日も皆様仲良ししてくれて言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


今日も仲良くしてね.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


でぁでぁ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらちゃん浮気しすぎ!!
キリンかシマウマどっちかにしなさいwww

ご飯食べたいねぇ~(*´∀`*)みんなもっと近くに住んでればいいのに…。


とりあえず関東以外の人は首都圏に引っ越そうか(o゚▽゚)o

きりんww

飼うのたぃへんそぅだしぃ~

関東に住む時は、上野動物園に住めばww

パンダさんぃるぉ~。チョーきゃゎぃぃのですi-178

雀cぇ☆

キリンかシマウマなら断然しまうまですぞ!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

なんだかかわいいしまうま(ゝ艸・*)

ってかみんなが関西に住みなさいよぅwww

昨日も狩り゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚でしたぁwww


瞳cぇ☆

きりんって何食べるんやろぉ(゚Д゚≡゚Д゚)?

草かな??www

ぱんだわねぇ~(,, ゚×゚)

かわいいけど実わ白いとこ白くなかったし目が以外に鋭いし・・・・・・・・・

ぱんだわぬいぐるみでいいやぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

