スポンサーサイト

--------


 久しぶりのレイス様* ̄3 ̄)ノ

2007-07-22

真夜中に≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]


のばらでっす* ̄3 ̄)ノ


今日わ微妙に更新時間が早いでっす(o・3・o)


なぜなら眠くておちるのが早かったから(,, ゚×゚)


ってことで本日も真面目に提灯探しにいきました♪♪


しっかし週末との事?で満席でしたぁo(TヘTo)


んで暇つぶしにちょびっとだけ、カラス狩りに・・・


image023.png


・・・・眠さ倍増・・・・


んでもう眠気に降参状態の時に救世主??現るwww


まもc・・・・゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


お誘い通りレイスぉ狩りに行きましたぁ(*⌒▽⌒*)




image027.png


さっすがぉ薦め??狩り場とのことでけっこうぉいしいみたいだ(o・3・o)


ちょっと狩っただけで10%たまった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


まぁ数分後お互い眠気が限界にたっしおちましたwww


っとゆうことで今日もまもc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


おかげで@30%で67だぉヾ(≧▽≦)ノ


しっかし眠いよ・・・・


狩り・・・・


話してたら眠くならないのに・・・・・


でもみんな眠くなるみたいだしよかった喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


でぁ今日わ自分的にめっちゃがんばって文の途中にSSぉ・・・・


のばらめっちゃえらいわぁ~~~


てな感じで今日わ寝ることにしまッスルwww


でぁでぁ(●ノД`゚。)ノシ 



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レイス

ども、寝起きです。
レイスは、LV42のイカルスのマントがほしくて薬頼みで狩った依頼会ってないですねぇ・・・。
今はどーなんだろ。攻撃あたるんかなぁ・・・・。
LVは早く50にしたくてがんばってますが・・・なかなかあがらないっす。いろんな狩場見つけないと(w

(*´▽`*)

蒼c(o゚-゚o)ノ チャオ

みんなやっぱり装備とか気にしてるんやね~~

イカルスのマント。。。。

聞いたことあるなぁσ( ̄∇ ̄o)

蒼cも50かぁもう夏休みやしすぐなるんじゃない??

お互いがんばろうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

おぉw

SS、いい具合に撮れてるやんv-407
頑張ったねぇv-218

ってかもうすぐで67か・・v-363
俺が寝てる間に地道に頑張ってんなぁw

俺もちょこっとだけ頑張っかなぁ( ´△`)

゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

SSがんばったのだ♪♪( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まぁマスタが寝てる間にのばらわいろんな事ぉがんばってまっすwww

マスタも寝落ちわいかんぜぉ(〃 ̄ω ̄)σ

がんばろうねw

のばちゃんおはようw
寝犬です(*´д`*)

ブログは最近始めたんかな?
毎日更新がんばれ~w(σ ̄ー ̄)σ

寝cきてくれたんやぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ありんこぉ(*⌒▽⌒*)

ブログわめちゃ最近ですね♪♪

毎日更新できるようにがんばるからたまにきてねヾ(≧▽≦)ノ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

