
--------


 かくれんぼするときわグルぉかいさんしましょう。

2007-09-07

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


本日ぉ休みのやめだらりんこ中でっする(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


空みたらすっかり秋ですね:*:・(●´Д`●)・:*:


めっちゃ青空ヾ(*´▽`*)ノ


気持ちいい(o・3・o)


んじゃ昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わINして久しぶりにママ様に会いに( ̄ω ̄)


01.png


さすがにママ様に殺されることわありません(´・з・`)


雀cの装備したままだし(o ̄∇ ̄o)


3体くらい葬ってやったぁヾ(≧▽≦)ノ


その後わ例によってケンタさんに・・・・・・


3.png


真面目に会話中wwwww


初めてくらいにないことですねwwwww


雀cd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


まぁ考えてることが同じでよかった(*⌒▽⌒*)


2.png


狩り中わ必死すぎてSSどころじゃないのでσ( ̄∇ ̄o)


でも真面目に狩りしてますw(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


狩り終わって雀cとまったり??チャットしてたら・・・・


右側に人の気配あり!!!!!


11.png


まもcが盗聴にきたと思いきや・・・・・・・


12.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


かれんcでしたwwww


のばらもかれんcのところに雀cのように大ジャ~~ンップ!!


っと思ったのですが・・・・・・・・


4.png


(o_ _)o ドテッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


死んだ^^;


当たり前ですねww


のばらわ賊でわないのですからww


でもずっと雀cと狩りぉしてると勘違いして自分もジャ~~ンップできると思ってしまうんですよねσ( ̄∇ ̄;)


その後瞳cがぉ時間のため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


そうなると・・・・・・・


確実にまもcわこちらにくるとの予想でのばら&雀cわ隠れてみました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



5.png


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ソゥナン??Σ(・ω・ノ)ノ


あえなく失敗o(TヘTo)


あっけなく見つかってしまいました・゚・(つД`)・゚・


7.png


ぉ二人さんわ|壁|」*ρ*)」 ノ ヽ``~ 力


ここもラブなのでしょうかwwwww


まもcにわ瞳cとゆう彼女がいるのに・・・・・・


雀cもこの前はずcとゆう彼氏ができたばっかなのに・・・・


危険な香りがします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなバカなことぉしてる間にも、寝cわまじめに100歳ぇ着々と狩り(# ゚Д゚) ムッキー


ってことこで・・・・・・・・


移動* ̄3 ̄)ノ


SS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


8.png


寝c~~



100歳+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


すごいですねwww


ギルドの中わいつの間にか100歳以上のご高齢の方が増えましたww


シルバ~ギルド(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁその横で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9.png


まもc墓ドロオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


見てた限りなんだか流れ弾にあたったような感じでしたwwww


まもcぉ気の毒に・・・・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


その後わ昨日と同じに見えますが違いますぞwww


まったりチャット。


10.png


100歳までの道のりぉ伺ってましたwww


お互いの方言についてとかww


普通のしゃべり言葉で会話してみたりwww


やっぱりところどころ通じないところがあって楽しかったですwww


のばらの部屋??みたいな(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな感じのメイプルさん♪♪


楽しく毎日まったりんこですw



さってちょっとぉ外にでてきまっす(*´▽`*)


皆様また夜に・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 


 


 


 


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱレベルの高い人の狩りはカッコイイね♪

昨日はケンタで死にかけたけど、良いものを見せてもらいましたw

俺もちょっと狩りをヤル気が出たよ^^

のばら以外わ全員三ケタの方々だったもんねぇσ( ̄∇ ̄o)

皆様かっこいいですよねぇ(≧∇≦)キャー♪

のばらわ一人必死で恥ずかしいでするσ( ̄∇ ̄;)

でもはずcが狩りする気がでたなら見られてもよかったんかにゃぁ??www

はずc狩り(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*




のばらの部屋ww

でも、髪型ちがぅじゃぁ~んww

玉ねぎみたいな髪型にしにゃぃとぉ~i-101

ゎたしも、パラディン様になって、みんなをまもるぉ~ww

のばらの部屋です。

次回のゲストわ瞳cです。

のばらの部屋わ深夜のみなので瞳cがんばって起きててねんヾ(≧▽≦)ノ

瞳cもめっちゃれべあっぷ早いし~(*´▽`*)

そのうちすぐ4次だねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

