
--------


 初ビサス様:*:・(●´Д`●)・:*:

2007-09-09

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


すっかり秋でなんだか切ない気分ののばらです(o・3・o)


昨日わさぼってしまったので今日わ2日分とゆうことで・・・・


でぁさっそくおとといのメイプルさん♪♪


まぁおとといからとゆうことで記憶があいまいですがおおめにみてね♪♪


INして雨cが知らない人にたたかれてるとゆうことで退治しに・・・


その後わ雨cとしばらくまったりチャット(o ̄∇ ̄o)


02.png


雨cアバ変わっててめっちゃかわいかったですヾ(≧▽≦)ノ


ニュウゼン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ペットもおそろやし(*⌒▽⌒*)


しかしぉ名前なんて読むんでしょか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


その後わ寝cとともにケンタ様のとこに・・・・


雨c雪降らしてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



03.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー



05.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー



してたのですが・・・・・・・


のばらのせいで寝cが・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


寝cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


04.png


まぁご存知の通り寝cわおちキングです・゚・(つД`)・゚・


5回くらい落ちたりしたので狩りわ終了。



06.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ピンクあざらし(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


寝cわ2個でたらしくいただきましたぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


寝c月も持ってるし運いいんだねぇ(´・з・`)


寝c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


08.png


久しぶりの台湾にて・・・・・・・


さる・・・・・・・・・・・・・・


最近のざるといわれてるせいで猿ぉ殺すのがちょっとためらったり・・・・笑


その後わ雀cがもぅすぐれべあっぷとゆうことで移動・・・・


数分後・・・・・


100.png


雀cれべあっぷオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



最近いっつも狩り手伝ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


その後のばらわ夜遊びのため(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


んで日付かわって土曜日の夜・・・・・・


昨日にひき続きケンタ様に・・・・・・


っとゆうかINしたらケンタ様にいました(,, ゚×゚)


ちょうどあいてたし雀cぉ呼んで狩りwww


最近ののばらわかなりの勢いで真面目です( ̄ω ̄)


サクチケも数日前にきれたのですが土曜日に雀cの説得により購入wwww


真面目に狩り・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・・・・・・


004.png


無事80歳に*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


のばらオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 



いろんな方々からお祝い拡声器ぉいただきましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


雀師様:最近いっつも狩りぉ手伝いしてくれてありがと(*´▽`*)


     お祝い拡声器までしてくれてめっちゃうれしかったですw


寝犬様:のばらがいることで落ちやすかったのに狩り誘ってくれてありがとでした゚+.ヾ(´∀`*)ノ


     お祝い拡声器&ぉ守りありがとです(o・v・o)ノ


カワシマン様:ぉ祝いのぉ言葉ありがとです:*:・(●´Д`●)・:*:


その他叫んでくれた方々メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)


そのときINしてたギルドの方々、お友達の方々ありがとうございましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


ほんとにここまでくるまでに色んな人たちに応援していただきましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


 0001.png


雨cにわぉ餅ぉ降らせてもらったり・・・・・・


09.png


はずcも死にかけながら??わざわざ応援にきてくれたり・・・・・


まもcからわ装備ぉ借りたり・・・・


皆様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


003.png


80歳ぉ祝い??に雀cからドロった靴と浮き輪ぉいただきましたww


ドロった靴わ偶然装備できたのですぐ履き替え・・・・


浮き輪わ水着のくせに持ってなかったので普通に喜んでしまいましたウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


かなりお気に入りです(*゚∀゚*)


その後移動してポニチャイのとこに月の椅子ねらいでいきましたww


もちろん1回きりのチャンス・・・・・・


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク



006.png


結果わ・・・・・・


この顔をみたらお分かりの通り・・・・・


おにぎりでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


007.png


ブチギレの二人ですwww


雀cわ2回チャレンジしたそうで・・・・・・


どんまい(*´3`)♥


まぁそんな感じで・・・・


2時にせっちゃ。まもc。雀c。寝cでビサスに行くとゆうことでルディに・・・・


008.png


ついにヘタレのばらが有名なビサスに挑戦とゆうとこまできましたwww


タナトスだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ全くわかりませんでしたがクエぉ雀cに手伝ってもらい・・・・


009.png


無事完了゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


010.png


その後メダル集め・・・・・・


これがものすごく時間かかりました・・・・・・


2じ過ぎても出ずみんな来てくれて・・・・・・


011.png


やっと(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


タナノトめ(# ゚Д゚) ムッキー


みんな言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


ってことでついにここまできました・・・・・


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


012.png


緊張ですwwwwwww


ぉ気に入りの浮き輪ぉもっていこうとしたら・・・・・


013.png


まもcに怒られ装備完了(*`ε´*)ノ


いざε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


いざナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


 


打倒ビサス(# ゚Д゚) ムッキー 


014.png


初登場ビサス様!!!!!!!!!!!


 


ついにここまで・・・・・


もちろんのばらわおまけのおまけで全く役にたっておりませぬwww



015.png


っとゆうことで墓ドロwwwww


寝cも一緒に墓ドロo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


まもcに生き帰してもらい再び~~~!!!!!


だったのですが・・・・・・・・・・・・・


016.png


死去。


でも自分でわもっと早く死ぬ予定やったけど意外にも長持ちしたと思ってたり・・・・・・


甘い?(゚Д゚≡゚Д゚)?(o・3・o)


017.png


その後・・・・・


018.png


マスタ殿も死去wwwww


ってことで撃破ならずwwwww


でもめちゃくちゃ楽しくてよかったですニャハハ(*^▽^*)


やっと皆と同じ土俵??に立てた感じがしてなによりそれがうれしかったですね:*:・(●´Д`●)・:*:


まだまだ未熟で追いつけてわないですがねσ( ̄∇ ̄;)


その後わまったりチャット・・・・・・


019.png


雀cおかしすぎやからwwwwww


変態にもほどがあるぞwwwwwww


この後はずcもきてせっちゃと3人で4時?までチャット・・・


初体験のビサ様に興奮しちゃってテンション上がりまくりな1日でしたww


皆様(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)


これからも強くなって皆様ぉ癒したいとおもいますので


末永く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


でぁでぁ皆様後でまた・・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★









Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃん傘寿おめでと~(*´д`*)

もうおばあちゃんだね~w


ビシャスは死んじゃったけど・・・またみんなで行こうねw

おやすみ(´ε` )

4時とか・・・・。

絶対におきてられなぃし・・・。

三時でぎりぎりだったんだしぃ~;Α;

子供ですからww

ビシャおもしろかったねぇ~w

みんな集まれば倒せない敵じゃないから今度行ったときは絶対に倒そうねww


浮き輪似合ってるじゃんww

自分で渡しときながらあまりの可愛さに目がくらみましたwwwww

寝cぇ☆

(*´ω`)ノ ハィ

80歳になりましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

皆様のおかげでっす(σ ゚Д゚)σ

ありがとぉ(o・3・o)


瞳cぇ☆

4時までわやりすぎだね^^;

今度ゆっくりぉ話しよ~ねぇ(*´▽`*)

女同士でwwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


雀cぇ☆

ビサス楽しかったぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

みんなと一緒だしねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

また行きたい!!!!

がんばって強くなるからまた狩り手伝ってくれるとうれしいですwww

浮き輪wwww

めっちゃ気に入ってます゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

眼がくらむとか・・・・・

そんなうまい言葉いっても何もでないぞwww

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

