
--------


 ビサス様おち(´Д`)

2007-09-11

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


昨日わぉ仕事が遅かった上に友達とごはんしてきたので更新できませんでしたぁσ( ̄∇ ̄;)


ってことで今日も2日分(o ̄∇ ̄o)


さっそくおとといからのメイプルさん♪♪


おとといわINしてまもc瞳c夫妻のところにいきましたぁww


もちろん呼ばれてですぞwww


0909a.png


じゃないとラブラブのとこにわざわざお邪魔虫するほどのばらも悪い子でわありません( ̄ω ̄)


そこにはづcも登場(o ̄∇ ̄o)


はづcわますますかわいくなっていくにゃぁ(*´▽`*)


0909b.png


もちろん雀cもドアで呼び出しwwww


しかし彼わ何やってるのでしょうか・・・・・・・


最近変だぞwwwww


その後瞳cわシンデレラのように去り・・・


まもcも瞳cがいなくなったので去り・・・・・・


二人でまた~りチャットwww


0909c.png


雀c目うつろやけど・・・・・・・


大丈夫なん(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ実際このときから意識の限界だったのでしょう・・・・


0909d.png


またまたはづcが登場(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0909e.png


雀cわ美女に挟まれて夢の世界に・・・・・・・


0909f.png


エロ雀師の登場ですね。


0909g.png


・・・・・・・・・・・・・・・


ラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


0909h.png


入浴中:*:・(●´Д`●)・:*:


見た目わ女子3人に殿方1人ですが・・・・・・


ほんとわ殿方3人に女子1人です(o・3・o)


雀cがはづcに急接近( ゚Д゚) ムホー


0909i.png


PCから煙がでてしばらくINできないといっていたかれんc・・・


でもネカフェからきてくれてめちゃうれしかったです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


いつものイメ~ジじゃなくて、なんだかメルヘンでめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・



0909j.png


何がだろう・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁこの日わ雀cがぉ∥風呂∥でねんね・・・・・・・


おぼれ死んじゃぇ( ゚∀゚)・∵


ON寝わだめだぞぉぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



んで日にちかわって昨日・・・・・・・


INしてすぐにビサスにぉ呼ばれσ((*゚Д゚*))


0910a.png


6人で(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0910b.png


へらへらぁニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


緊張のかけらもありませんねwww


ごまめですから* ̄3 ̄)ノ


このときいい感じで生き残ってたのですが・・・・・


なぜかサバおち・・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


0910c.png


んで2回戦!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


まもcわプリ様で寝cが斬り様で・・・・・・・


ビサス様!!!!!!



ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


0910d.png


っと気持ちだけわ思ってたのですが・・・・・・


死亡・・・(;´Д`)ウウッ…


っと思ってたら・・・・・・・


0910e.png


氷c寝cも墓ドロ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


氷c寝cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


まぁ今回も撃破ならずですがやっぱり楽しいです(*´▽`*)


みんなと一緒の狩りがこんなに楽しいとわ・・・・


まぁのばらの場合いるだけで役にわたってませんが・・・・・


プリ様になってよかったとめっちゃ最近かみしめていまする( ̄ω ̄)


早く役にたてるようになりたいものですwwww


0910f.png


変態雀師INルディ。


なんなのその被り物??


変だぉ・゚・(つД`)・゚・


しかもオウルアイまで・・・・・


完全に顔も隠れてるし・・・・・・・


0910h.png


キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ


最低ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0910g.png


こんな一日(*゚∀゚*)スンスンスン


楽しいメイプルさんでした♪♪


今日こそビサ様撃破だぁ(# ゚Д゚) ムッキー


でぁでぁまた夜に・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

人は三大欲求には勝てないものです。
従って寝るのも仕方がないかと…www

ぶ は単なるうち間違いです(゚ε゜;)


あと夜は眠気を紛らわせるために頑張っているので変なテンションなのです(*´д`*)

却下♪ は鬼ですぞ(*`Д´*)

混浴最高w今度また入るぞw

ビシャ::::::なかなか倒せないな:::::::

今日は絶対に倒すぞw

深夜は雀と寝とラブラブかwwwwwww

3Pか!!!!!!!!!!!!!!

やり手の人は違うわ><

雀cぇ☆

開きなおった!!!(# ゚Д゚) ムッキー

眠気ぉ紛らわせるために変なテンションなのね??w

うんじゃ変な格好も発言の眠気のせいとゆうことで・・・・

却下♪♪わ愛ですぞwwww

んじゃまぁ却下わもう言わないよ・・・・

普通に優しく接してやるよんww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもcぇ☆

こらぁ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

混浴わやだ!!(# ゚Д゚) ムッキー

瞳cと二人ではいりたまぇ☆

まったりチャットわ楽しいけどねぇ(*´▽`*)

ビサス今日こそがんばろぉねん(o・3・o)

って深夜にって・・・・・・・

そんな目で見るのわまもcだけだぞ!!!(# ゚Д゚)

雀c寝cに謝りたまぇ><

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

