
--------


 のろね~(●´∀`)σ)д`○)

2007-09-12

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


今日わぉ休みなのでまだまだまったり中です~(*´▽`*)


皆様いかがぉ過ごしですか??


昨日わ出勤途中にMINIMUMでスト~ルぉかってめちゃ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜ののばらです(´・з・`)



さって早速昨日のメイプルさんに・・・・・・・・


INしたら目の前にせちゃがwwww


誰かとおさべりしてたので狩りいこうと思い、ギルチャで・・


「誰かケンタいる人いませんか~???」


って聞いてみたら・・・・・・


☆狩りするの?!


☆中身のばらちゃんじゃない!!!


などなど散々なぉ言葉ぉいただきました・・・


ぃぁビサスにいってちょっと真面目に狩りしないと!!


って思ったんだぉぅwwww


ってことでケンタ様に・・・・・


真っ赤なんですがねσ(^▽^;)


0911a.png


ちょびっと真面目に狩って33%まで貯めました(*⌒▽⌒*)


途中寝cが落ちちゃって 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んで昨日約束した1:30前にルディぇ移動ヾ(≧▽≦)ノ


今日こそビサ様ぉ!!!!!


ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


だったのですが昨日わビサ様が中止に・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


次わ皆で行こうねぇキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


0911b.png


ルディの雑貨屋さんで同級生3人( ゚∀゚)・∵


0911c.png


髪型おそろにwwww


アバも・・・・・・


昔のまもね~cらしいですねwww


整形わのばらも却下♪ですね(o・v・o)


きもね~って言えなくなるもん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



0911e.png


・・・・・・・・・・・・・・・・


まもc最近男の子にチュ~すること多くない(゚Д゚≡゚Д゚)?


相手間違ってるぞぉ(¬Д¬)


瞳cにだぞぃ(*´▽`*)


0911f.png


ON寝中のせちゃに制裁ぉwwwwwwwwww


0911g.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


さっすがマスタ動きませんでしたwwww


マスタ冷静沈着だねぇwww


尊敬だぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


まぁ爆睡やったんかな??www


まもcが寝た後わのばらはずcでまったりチャットそこにカシワsもちょっと混ざりチャット(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


またも4時くらいに就寝( ̄▽ ̄)=3


これから早く寝ようと生活態度ぉ改めようとひそかに思ってたのですが・・・・・σ( ̄∇ ̄;)


とにかくこれから3時わ寝れるようにがんばろぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


本日のタイトルわマスタ氷龍雪丸様からいただきました(o_ _)o


せっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


0911d.png


でぁでぁ皆様また後で・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おぉwww
ついに自分から狩ろうという気になったかwww
エロ…じゃなくてえらいえらいww

って昨日ビシャ中止だったんだ;;
ギルドビシャいつになったら倒せるんだろう…;;;

ってぇ~かまもcまた髪型と、色かえたんだぁ~

まったく、自分の方が無駄使いするくせにぃ

って、のばらちゃんぇのコメントじゃなくなっちまったww

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この記事ではまもは悪者か!!!!!!

のろねーcきもねーcちゃう!!!!まもねーだ!!!

髪型は同じでもまもc方が美人w絶対にw

雀cぇ☆

雀cもこなかったからやぁん・・・(;´Д`)ウウッ…

早くいって撃破しよ~(*´▽`*)

エロ・・・・・・

雀cよ・・・・

自分のことやろwwwwww


瞳cぇ☆

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブわお二人だけのときにしちゃってくださいな( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ぃいにゃぁラブラブ。。。。。。

(¬Д¬)


まもcぇ☆

髪型がかぶったことによりのばらのかわいさがひきたっちゃってぇ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

のばらのがひゃくぱぁかわいいです。

エロ(ぁ

きも(ぁ

まもね~c(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

