
--------


 ブサス死ね!!!!

2007-09-13

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


本日ののばらの中身わ仕事中に患者さんの子供とめっちゃ遊びまくり(*´▽`*)


楽しいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


子供めっちゃかわいいですねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:


(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです


ってな感じで昨日のメイプルさんに・・・・・



昨日わぉ休みだったため夕方にIN(´・з・`)


フラフラ提灯ぇ・・・・・


空いてたんですよねぇ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ってことで3人で狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0912a.png


しばらくして・・・・・・・


0912b.png


キッドcれべあっぷぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



キッドcおめでとぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



0912c.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


骨で死んだ雀cが・・・・・・・・・・・・・・・


0912d.png


のばらの上でピョンピョンはねてました・・・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


0912e.png


その後スルcの紹介でギルに入りたいって子のもとぇ面接ぉ・・・


事前調査で


☆110歳


☆プリ様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


危険です。


0912f.png


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o)) かたですねwww


んで面接結果・・・・・・・・・・・・


サクラサク(*´▽`*)


フェイクマジシャンc入部wwwww


FMsこれから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますww


0912g.png


姫に・・・・・・・・


何がなんだかσ( ̄∇ ̄o)


0912h.png


墓どろ~ん(,, ゚×゚)


0912i.png


寝cもドロンッパ(,, ゚×゚)


0912j.png


2回目の墓どろ~ん(,, ゚×゚)


0912k.png


天狗で墓ドロ~ン(,, ゚×゚)

0912l.png


初登場!!


天狗様。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0912m.png


ギルドビサス(*⌒▽⌒*)

0912n.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー

0912p.png


まずのばらが墓どろ~ん(,, ゚×゚)


続いて寝cがドロンッパ(,, ゚×゚)


んで最後にまもcもドロン(,, ゚×゚)


プリ様なのに死んでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


寝cぉサポ~トできるようにこれからもがんばりまふo(TヘTo)

0912q.png


そのまま2回戦!!!!!!


の前のマッタリタイム♪♪


まもc瞳c夫妻がダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


ラブラブだったのでwwwwwww

0912r.png


2回戦わなんかあと少しのとこまでいったらしく・・・・


おしかったらしいです(´Д`)


その後わ打倒ビサス様!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


っとゆうことで、2時まで姫狩り!!!!!!

0912t.png


寝cがドロンしまくりでしたねσ( ̄∇ ̄o)


ちゃんと癒せてない証拠ですな(・∀・;)


ほんきでがんばらないと。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

0912u.png


そんな一日。


注:大阪人わたこやき毎日わ食べません。


 たこ焼きパ~ティわするけどwwww

0912s.png


本日のタイトルわギルドのアイドルのばら様よりいただきましたww


でぁでぁ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆











Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

骨で死んだってのは内緒のはずww

姫で死んでる人に言われたくないねwww

無謀にも天狗に接触してるみたいだし;;

また今度 ブ サ ス に行こうねww

子供i-178ひとみもだいすきぃ~i-233

でも、中2の男の子にはたまになかされそぅににゃる;Α;

今度こそブサスたおそぅにぇぇ~ww


昨日は墓のラッシュw

通勤ラッシュに負けないぐらいの勢いでしたねw

天狗はのばらのおかげで逃げてたけどねw(ありw)

ブサス!!!!!!!!!

次は倒すぞ!!!!!!

て・・・・・・このセリフ何回目かな::::::

そろそろマジで倒したいねw撃破のSS撮らせて上げたいしねw


雀cぇ☆

ないそだったの~?wwww

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

姫実わけっこう好きかもwww

今度姫連れてって(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ブ サ ス ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


瞳cぇ☆

子供かわいいねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

でも中学生とか嫌かも~><

瞳cまでブサス・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まもcぇ☆

かなり墓どろんが多かったねぇ(・∀・;)

明日からわまたしばらく死なないけどね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

って天狗?!

のばらのおかげですぞwwww

感謝したまえwwwww

まもcまでブサス・・・・・

もういいww

次こそブサス撃破だぁ!!!!!!!




ブサス倒せると思ったのにね・・・( TДT)

ふたりでまもさんに怒られてたねw

今度こそ倒そうねwのばちゃんも死なないで(´∀`*)

寝cぇ☆

ブサスねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

まもcに怒られないようにがんばろうねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ブサス・・・・・・・

いまさらだけどわかんないことあるんだけど・・・・

当たったら死ぬ??

あの黒い爆弾??みたいなんも当たったら死ぬ??(゚Д゚≡゚Д゚)?
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

