
--------


 愛情表現ww皆それで片付けてない??

2007-09-15

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


昨日わ夜遊びのため更新&メイプルさんわぉ休みさせていただきました(o_ _)o


ギルクエ参加できなくてm(*- -*)mス・スイマセーン


最近真面目に夜中も狩りしてたからぁσ((*゚Д゚*))


ってことでおととい??(古!!!


のメイプルさんぉ・・・・・・・


おとといもINする時間が遅かったんですよねぇσ( ̄∇ ̄;)


INしてすぐにはずcが転職!!!とのことで寝cと共に


付き添いに??wwwwww


0913a.png


初エレベ~タ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


ルディの時計のとこわいたことあるんですよねσ( ̄∇ ̄;)


動いてると思って待ってたのですが来なかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


人に言われて気が付いたんですけどねσ(^▽^;)


「そこのエレベ~タ動かないよ???」


って・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



0913b.png


のばらで初の海!!!!


海!!!!!!!!!!!!!!」



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



地理がわかってないのでいきなり海がでてきてびっくりwww


残念ながらエルナスもアクアリウムも片手で足りるくらいしかいたことないので・・・・・


0913c.png


もぅ海といえばのばらのためにあるようなものですねwww


うれしくなって何枚もとっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


0913e.png


泳いだりぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:


ってしてたら待ち合わせ場所で・・・・


0913f.png


wwwww


久しぶりのはずcmeetオウル愛!!


相変わらずですねえwww


んでエルナスにて・・・・・・・


0913j.png


転職!!!!!!!!!


(*´ω`)ノ ハィ


見事に3人とも転職の瞬間ぉとりのがしました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


何しに行ったんだか・・・・・^^;


0913k.png


寝cのプレジェント降らし゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はずcマスタシフ様おめでと~:*:・(●´Д`●)・:*:



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


 


まったり仲良くチャット・・・・・・・


0913l.png


とわいきませんでした・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ぉ猿さんのぬいぐるみぉ置かれてのばらが双子とか・・・・


0913m.png


二人でキラキラ目させてのばらだけのけものにしたり・・・・


まぁ殿方2人がキラ目・・・・・・


どうなんでしょうね(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁかわゆいからいっかぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


0913n.png


こんな1日・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


オウジサマ・・・・・・・・


のばらわ毎日いじめに耐えて生きてまふo(TヘTo)


いつになったらぉ迎えにきてくれるの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


待ってるよ~ん(´Д`)



本日のぉ言葉わはずきっくす様、寝犬様、のばら様よりいただきました(o_ _)o


0913o.png


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃいのばらちゃんが流行りそうな予感w

また元気を出してもらうために仕入れておくね♪

ちっちゃいのばら・・・・・

普通に危険に流行りそうや・・・・

ってかはずcがやりだしっぺやん!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

昨日わ雀cも混ざってたし・・・・・

雀cにバレた時点でのばらの運命わ終わりました・・・

絶対またやられる・・・・・・・

のばらちゃん人形爆笑なんですけどwwww

考えた人天才b

まもちゃののざる発言からここまでくるとはwww

まぁ楽しければいいじゃんww

雀cぇ☆

爆笑するなぁ~!!!(# ゚Д゚) ムッキー

まもcの発言のせいや・・・・

自分わエロリ~ナのくせに・・・・・・・・

まぁ楽しくやりましょぉ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

