
--------


 寝ま・・・・・・・・せん。せんw

2007-09-16

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


雀cの狩り引退発言に凹み気味ののばらです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


相方がいなくて寂しいです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何言ってもナイスな感じでつっこみが返ってくるのでwwww


それがないのわ大阪人としてつらいですwwww


(*´・д・)(・д・`*)ネー はずc・・・・・・


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣きwwww



そんな感じで昨日のメイプルさん♪♪


INしてすぐにアクアリウムぇ・・・・


一人で行けるか試したのですwww


いざ動物園にwww


0914a.png


イエティだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


と記念撮影w


(o・3・o)v


0914b.png


ジュニアバルログだっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


と記念撮影w


v(o・3・o)v


ここの音楽好きなんですよねぇ♪♪


曲調がかわいい感じでwwww:*:・(●´Д`●)・:*:


1人動物園ぉしてたら寂しくなって・・・・・


0914c.png


雀c登場(*´▽`*)


最近こうゆうこと言ってますねwww


モテようとしてるのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


雀師改めナンパ師に改名したまえwwwww


しばらくまったり海でおさべりwwww


浮き輪がないとおぼれて死ぬのに( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


その後・・・・・・


0914d.png


氷cが武器庫に行くとゆうことで雀cに装備ぉ借りていざwww


0914e.png


フェイクcも一緒に・・・・・・


0914f.png


非常に申し訳ないシ~ンでのばらがれべあっぷ(,, ゚×゚)


おやびんが出たりで大変でした・・・


氷c雀cのばらのせいでm(*・´ω`・*)m ごめんなさい;:


移動・・・・・・・・




0914g.png


雀cがみどりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またも移動wwwwww


0914h.png


天狗(# ゚Д゚) ムッキー



今回わ会いにいきましたwwwww


雀師VS天狗様



オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ



0914i.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝者天狗様(o・v・o)ノ


雀cの墓ドロがとれてよかったです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


しばらくキノコでまったりチャットしてたら・・・・・・


はずcがIN:*:・(●´Д`●)・:*:


0914k.png


売り主→はずc


買い主→雀c


商品→ぉ猿さんのぬいぐるみ(のばら?)


完全に人身売買ですね・・・・・




0914m.png


0914l.png


会話内容・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


0914n.png


ぉ猿さんに挨拶する二人・・・・・・・・


雀cはずc・・・・・・・・・・・・・・・・・


バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


そんな1日・・・・・・


0914j.png


かぶるなよ(;¬Д¬)


昨日の1日でしたw


でぁでぁ皆様ごきげんよぅ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のばらちゃん人形ww

ぃぃにゃぁ~ww

ひとみも購入きぼぅでぇ~っすi-237

雀cのお墓。おめでっしゅi-235

携帯からだから写真がみれない…(ノ_・。)
といってもだいたい内容は予想できますが(笑´∀`)
俺がいなくたってのばらちゃんには寝cやはずcやせっちゃがいるじゃん!!
たまには顔出すから元気に頑張りなさい(o゚▽゚)o

瞳cぇ☆

のばらちゃん人形違うし・・・・・・・・

ただのぉ猿さん人形ですぞ(# ゚Д゚) ムッキー

販売元わはずcなのではずcから買ってくださいな(o_ _)o

ぉ猿さん人形とのばらちゃんわ全くの無関係です。

類似品?にわぉ気お付けください(笑


雀cぇ☆

がっこがんばってるのねぇ??

ぇらぃ(*´▽`*)ぇらぃ(*´▽`*)

ってすぐそうゆう事言う(;¬Д¬)

ほんま寂しがりやのぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

もちろん、せちゃや、寝c、はずcや、皆がいて楽しいよ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

でも雀cわぉらんぞ??

雀師の代わりわ居ないのだ(# ゚Д゚) ムッキー

わかった??

だから早く戻ってきたまえ(#`皿´)

ぁ☆

でもがっこ(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

