
--------


 かぁ~りぃ~(# ゚Д゚) ムッキーのばらであってのばらじゃない?!

2007-09-17


(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


昨日の狩りわ自分でもびっくりするくらい真面目にやったので今日わ狩りぉ休みにする予定ののばらです(o・v・o)ノ


でチャットINしまっす(o・3・o)


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ必死すぎて全くSSがとれてません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


夕方くらいにINしてフラフラと提灯ぇ(*´▽`*)


キッドcの友達が使わせてくれるとゆうことで狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0916a.png


ここからやばいくらい鬼の狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0%だったのですが本気狩りで提灯にひきもり


SS撮り忘れましたがレベあっぷぅ(´・з・`)


4時間くらい??かな(゚Д゚≡゚Д゚)?


薬代わかからないし慣れてるし何よりチャットしながらできるので提灯わ最高です(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ただ昨日わ自分でひいたくらい真面目に狩りでしたwwww


ってことで無事に・・・・・・・


0916b.png


ドア&ドラゴン(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


83歳になりましたぁε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ


これでケンタがすえる・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ここで狩りわ終了と思ったのですが・・・・・


0916c.png


この日ののばらわ中身違う人だったのかもしれませんw


キッドcのぉ手伝いにに再びHS係りとして参戦(o・v・o)ノ


金融・゚・(つД`)・゚・


苦手で2回?くらい墓どドロンしたけど・・・・・・・


ごんc墓ドロンΣ(・ω・ノ)ノ!


どんまい(*´3`)♥


0916d.png


初めてきたときより下に下りてガサガサすることができました゜+.(◎・∀・◎)゜+.


D子様に追いかけられても平気* ̄3 ̄)ノ


ニャハハ(*^▽^*)


0916e.png


まもcがぉ餅ぉ降らしてくれたりで・・・・・・・・・・・・


0916f.png


遂に!!!!!!!!!!!!!!!


キッドcがレベアップ!!!!!!!!


(ノ>A<)ノ


っと思いきや一足先に蒼cがれべあっぷぅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


蒼cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


肝心のキッドcのれべあっぷわ撮り逃してたみたいです(,, ゚×゚)


m(*- -*)mス・スイマセーン


その後キッドcわ転職のためエルナスぇ・・・・・


これ以上の狩りわのばらも耐えれないのでショ~ワでまったりんこ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


0916g.png


はずcがIN・・・・・・・・・・・・・・


嫌な予感ですね・・・・・(・□・)


ってかもうすでに出してるし・・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!



0916h.png


あげくねりねるcまで・・・・・・・・・・・


ブタだし・・・・・・


≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


0916i.png


もぅいいですねo(TヘTo)


こんな感じの1日でした・・・・・・・



0916j.png


間違いなくわかったのわこの3人の中にわ王子様わいないとゆうことですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


どこやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぁ☆


まもc髪色似合ってるよ~b


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


のばらのそんなメイプルさんの1日wwww


平和に平和に・・・・・・・


楽しく楽に・・・・・・・・


でぁでぁ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉぉwww

ついに83レベルかww

って特に83に意味はないけどwww

ちゃんと頑張ってるようで安心ですb

キッドcもついに3次かw

直接お祝いできないからおめでとーって伝えといてねb

一緒に狩りできるようになったら是非!!ともねwww

んじゃチャット楽しんでらっしゃいw

雀cぇ☆

ついに83歳なの(# ゚Д゚) ムッキー

ケンタ行ったら吸えたしΣ(・ω・ノ)ノ!

早く帰ってきてケンタいこ~(*´▽`*)

結局今日も狩りして50%貯まったし・・・

最近中身違う人かもぉ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

キッドcにぉ伝えしときま~っす* ̄3 ̄)ノ

俺はまだ71だから、そんなに急いで狩りしないでいいよw

(と言っておいてこっそり抜かしちゃう計画♪)

はずcぇ☆

こっそり抜かれるのわ悔しいかもぉ(;¬Д¬)

ってことで真面目にがんばっちゃうよん♪♪

はずcにわ負けないじぇ(# ゚Д゚) ムッキー

なんちってぇ* ̄3 ̄)ノ

抜かれるの時間の問題だろうにゃぁσ( ̄∇ ̄;)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

