
--------


 DK様様+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

2007-09-18

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


今の時期の夜って大好き(*´▽`*)


歩きながら空ぉ見上げて風にふかれてフラフラ帰宅゜+.(◎・∀・◎)゜+.


皆様ぉ元気ですか?のばらでっす(o・v・o)ノ


最近わ中身が違う人が操作してるみたいで


昨日も真面目に狩り狩りですwww


いつの間にかパス抜きされたんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


チャットINするって言ってたのに・・・・・σ( ̄∇ ̄;)



ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


夕方??くらいにINして1人で闇ケンタ様に逢いに・・・・・


1人だとしんどい・・・・・


必死・゚・(つД`)・゚・


ってことで孤独に・・・・・・・


ドロ~ン・・・(;´Д`)ウウッ…


0917a.png


直後にもういっちょ・・・・・・


0917b.png


ぺっこり凹んだので友達とルディで狩り( ゚∀゚)・∵


ちょびっと狩りして蒼cとフェイクcと金融に・・・・・・・・


0917c.png


蒼cのれべあっぷぅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


蒼c昨日に続きオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



0917d.png


まもね~様www


なんとなく撮ってみた( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


その後3人でケンタ様に・・・・・


0917e.png


さっすがDK様Σ(・ω・ノ)ノ!


未熟なのばらわいまだにMGきると操作ミスで死ぬのですが、


蒼cのHBのぉかげでウマウマ狩り.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


0917f.png


DK様との狩りがこんなにウマウマだとわ・・・・・


びっくりです( ゚Д゚) ムホー


蒼c( ´∀`)σ)д`)プニプニ ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


DK様とプリ様の狩りが最強な理由がやっとわかりましたww


遅いか・・・・・σ( ̄∇ ̄o)


その後わルディに蒼cといってビサス様の前クエぉお手伝い


粉集めナドナド・・・・・・


狩りぉ終わる頃にわ50%に・・・・・・・


のばらわ生まれ変わりましたwwww


そんな感じで1時くらいに再びIN


0917g.png


刹那cからいただいたガシャチケットで・・・・


ポンッ♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず出たのわふ~せんの実・・・・・・


ほわぃとたぃも微妙な顔ですにゃぁo(TヘTo)


のばらどんまい(*´3`)♥


0917h.png


珍しくギルド内に1人・・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんだか寂しい感じ・・・・・・・・・・・・


0917i.png


もつかの間wwwwww


ねりねるcが(o・3・o)


まったりおさべり(´・з・`)


猫同士の.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


ぅちのほわぃとたぃが1番だけどぉ~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


まぁそんな感じの1日でしたwwww


はぅ(*/∇\*)キャ


水嶋ヒロ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


瞳c・・・・・・・・・・・・・・・


今頃見てるかにゃぁwwwwww


雀c~~~カムバ~ック(# ゚Д゚) ムッキー


でぁでぁ皆様ww


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

秋っぽくなってきたと思ったら、今日は夏だね~w

俺もさっきまでインしてたけど、ギルも友も誰一人いなかった(´-ω-`)

一人って凹むよねぇ・゚・(つД`)・゚・

いっつも誰かがいるもんね(o・3・o)

こうゆう時に皆がいてよかったぁ(*´▽`*)って思うよねwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

