
--------


 洗剤革命( ゚Д゚) !!

2007-09-19

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


ただいまケツメのアルバムぉ聞きながら更新中の、のばらです(o・v・o)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??



さてさて昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ狩りしませんでしたwwww


2秒で狩りやめてチャットぉ楽しみましたwww



INしてすぐに寝cから姫のぉ誘いがwwwww


0918a.png


っとゆうことで補充して即姫にwwwww


真面目ですwwww


0918b.png


しっかし数分後・・・・・・


墓どろ~ん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ちなみに仲良く寝cもwwwwww


プリ2人が死去・゚・(つД`)・゚・


役立たずでm(*・´ω`・*)m ごめんなさい


よくみたら瞳c後ろ向き( ゚Д゚) ムホー


INしたときわ全く気が付かなかったのですが雀cぉ発見!!!


姫狩りで死んだし雀cのとこぇ・・・・・


0918c.png


またものばらぉ無視して自分のぉ猿さん人形に挨拶・・・・


0918d.png


はずcから買った人形が・・・・・・・( ゚Д゚) ムホー


久しぶりに会ったのにこんなんです・・・・・・・


悪い子雀cです(;¬Д¬)


0918e.png


悲しくて泣いちゃいます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣きwwwww


0918f.png


普通の会話わぼくらの中で成立しませんwwww


こんなんばっかですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


0918g.png


足短いのわ当たり前ですよね(¬Д¬)


のばらわ女の子だもの(o・3・o)


背が低いのですからヾ(*´▽`*)ノ彡☆


その後雀cとわぉ別れ・・・・・・


ってか目の前で消えた・・・・・


0918h.png


またもまったりおさべり(*´▽`*)


カシワsがここに登場も久しぶりかもwww


のばらのヒ~ロカシワs(*/∇\*)キャ


ぉ誕生日のぉ話など・・・・・・・


カシワsとのばらわ双子なんですおwww


(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


もちろん嘘ですがwwwww


生まれた時間ちゃんと聞けばよかったな><


0918i.png


まもcののばらぇのエサやり・・・・・・・


ちなみにわざわざ3回くらい来て・・・・・・


嫌がらせもここまでくると尊敬ですよね(゚Д゚≡゚Д゚)?


0918j.png


カシワsのパラソルに3人でwwwwwwww


日焼けわ大敵ですからね* ̄3 ̄)ノ


0918k.png


オウル愛!!


みんな怒ってるしwwwwwww


0918l.png


なんでかこんなことしたり・・・・・・・・・・・・


0918m.png


寝cの久しぶりのレインコ~ト((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ねり~ぬcのアバですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


寝c的にわ微妙な反応でしたがのばらわかわいいと思うけどにゃぁ(*⌒▽⌒*)


ってことでノリ??で寝cが散髪に・・・・・・


0918n.png


ちょっと髪が長くなった感じかなwwwwww


サンバイザ~とったらちょっと危険ですwwwww


まったりおさべりして就寝。


( ゚Д゚) !!


( ゚Д゚) ?!


( ゚Д゚) ・・・・・・・


こんな会話でしたwwww


何話たんだろwwww


そんな感じの昨日の昨日のメイプルさん♪♪


今日わ遅くなったけど真面目に狩りしようかにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


でぁでぁ皆様また後で仲良くしてくださいなヾ(≧▽≦)ノ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はすぐねちゃったww

じつは、花さかりww三回もゆっくりと鑑賞したのi-278

ぅ~;Α;来週からにゃぃ~;Α;

どぅしぉ~ww

でも、全部DVDにやいてるもぉ~んだww

のばらちゃんとまもちゃんの髪型は後ろから見るとボーリングの球みたいに見えるんだけど・・・w

でもリボンがカワイイね♪

瞳cぇ☆

Σ( ̄□ ̄)!!!

3回も?!

すごすぎwwwww

見放題やねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

うらやましすぎwwww


はずcぇ☆

ぼ~りんぐ?!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ひっどいよ!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー

髪型変えようかにゃぁ・・・・・

・゚・(つД`)・゚・
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

