
--------


 ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

2007-07-24

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆] ってゆうか・・・


お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノですかね・・・


今日わ狩りする時間がすでに1時過ぎ開始とゆうことでこんな時間に・・・


でもうちのギルのマスタ~のおかげで提灯で狩りすろことができましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


マスタありがと~~言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


20070724040944.png


ってな感じで真面目にがんばりましたぁ♪♪♪


んで皆様応援??ひやかし??に・・・・


nobara.png


実わこのちょっと前に墓ドロ・・・・


眠かったの・゚・(つД`)・゚・


まぁなにわともあれ??wwww


皆様のおかげで無事に67歳に・・・


20070724040951.png


やっさしい友わのばらのレベアップぉ見届けてくれましたぁ(*´▽`*)


ありがと♪♪♪


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ってな感じで無事目指すプリ様まで@3(≧∇≦)キャー♪


もうちょっとがんばらないと~~~


夏休みやから絶対提灯あいてないと思ってあきらめてたけど明日からちゃんと見回って?wから狩りしたいと思いまっす(´・з・`)


今日わマスタ提灯探してくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


レベアップ見守ってくれた友ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆


まもc・・・・


特になしwwwwww


いあいあ常に感謝でwwwww


ぁww


レベアップ.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


でぁん今日わそろそろ寝ないとまじゅいので中途半端ですがこのへんで・・・・


また明日~(o・v・o)ノ


皆様(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


|彡ポャン



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃんおはようw

名前とか別に隠さなくていいよ(´▽`*)


あと少しでプリ様だねwがんば~w

プリになったらみんなを癒してあげてねw(*´д`*)

ゎぁ~♪ @3レベルだね^∀^
のばらちゃんがんばでっすw
明日テスト・・・・。
ウツでし;Α;

こんちゃ^^

レベアップおめっとww
今日は暑すぎだよ::でも夏服はいいな~^^
プリ目指してガンバだw

あっ!

SSいつの間に・・w

って・・・

俺、目つぶってんじゃん┌|゜□゜;|┐!!

あの・・・


撮りなおし希望で・・ ( = ̄+∇ ̄=)b

寝cぇ☆

んじゃ公開させていただっきまっす(*´▽`*)

ほんとみんなぉ癒さないと(# ゚Д゚) ムッキー

もちろん寝cもさせていただきますわよん♪♪

ってか宣伝ありんこですヾ(≧▽≦)ノ

良い子だなんてそんなぁ・・・・(*/∇\*)キャ

瞳cぇ・・

瞳cぇ☆

テスト前やのにきてくれてありんこo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

勉強ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

まもcが夏服いいな・・・

って言うと・・・・

なんかね~~(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

まぁプリ様目指してがんばりまっすwww

せちゃぇ☆

ごめんねo(TヘTo)

とったのがそれだった(,, ゚×゚)

せっちゃ今度わ目つぶらないでねん♪♪

到着ww                       もう67レベルになりましたねww後3レベル今週中にはいけますよねww              3次転職したらママシュ様からお祝いが出るといいですねww                    とにかく3次までがんばってくださいねwww

    

↑とても変になってすみません;;

水cぇ☆

きてくれてありがと~~(*´▽`*)

実わ昨日68になったのだ♪♪

あと2(# ゚Д゚)

水cのおかげで提灯しか知らなかったのばらに、ママ様とゾンママ様ぉ教えてくれてありがと~

おかげで68まできましたよ~・゚・(つД`)・゚・

ほんとにいっつも助けてくれてm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

暇なときにまたきてね~~(o ̄∇ ̄o)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

