
--------


 東遊記!!!!!!!!

2007-09-20

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


久しぶりに今日わ帽子ぉかぶって出勤(o・3・o)


ハンチング大好きですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


イングで買ったハンチング(*⌒▽⌒*)


お気に入りです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


皆様ぉ元気ですか??のばらです(o・v・o)ノ


さって今日もダラダラ昨日のメイプルさんの事ぉ・・・・・・・・


INしてすぐに・・・・・・・


0919a.png


まったりぉ友達とおさべり~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ノリでクエでいただいた70%ぉはってみたり・・・・・・・・


0919b.png


1枚め成功゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


調子に乗って2枚め・・・・・・・・・・・


0919c.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


闇りましたwwwwww


初めての自分の強化わ2回で終了・・・・・・・


そんな事してたら寝cと雀cからビサスのぉ誘いが・・・・・・


0919d.png


ってことで5人で(*⌒▽⌒*)


(,, ゚×゚)


せちゃm(*・´ω`・*)m ごめん


顔が隠れてる・・・・・・・


┃電柱┃ω・`) ごみんね♪


0919e.png


真面目にがんばって・・・・・・


まぁまもcがいたから長生きできたんですがσ( ̄∇ ̄;)


なかなか真面目に長い間生きてれましたwwww


0919f.png


・・・・・・・・・・


まもcに生き帰してもらったんですが墓ドロン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まもcによるとMGが遅いとか・・・・・・・・


スキルカット??(゚Д゚≡゚Д゚)?


とかされてびっくりしてる間に死んでしまいましたwwww


結局3人でビサス様ぉ撃破www


せっちゃ、まもc、雀c



ビサス撃破



+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


もぅ余裕との言葉もでる始末・・・・・


すごいΣ(・ω・ノ)ノ!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


0919g.png


その後わまったりおさべり~♪♪


0919h.png


・・・(;´Д`)ウウッ…


0919i.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


0919j.png


変な格好の3人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


初公開のばらアバなしバ~ジョンですwwwww


0919k.png


投げ様斬り様のラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ぉ二人とも仲良しだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


0919l.png


ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻


ひっどいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


0919m.png


3人でまったりおさべり~( ゚∀゚)・∵


0919n.png


マイ画面から見た雀c


0919o.png


me画面ののばらwwww


こんな会話などこんなバカなことばっかぉ3人でしてましたwww


0919p.png


0919r.png


ひっどい!!!!!!



(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


0919q.png


ウヒヒヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもc・・・・・・・


ニャハハ(*゚∀゚*)


そんな1日( ̄▽ ̄)=3 プハァー


今日こそ39%あげよ~(*・ε・*)


って変な文・・・・・・


まぁいっかぁ(*^ー゚)b


んじゃ皆様後ほど・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ギルビシャ残念><

まもは投げでビシャ行きたいから、頑張ってよ><

まもねーは旅に出たけどビシャする時は呼んでねw

ビサ様残念やったねぇ(´Д`)

まもね~・・・(;´Д`)ウウッ…
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

