
--------


 ぉ猿さんが2匹・・・

2007-09-21

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


週末ですねぇ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


早く帰ってこれたので帰り道に愛用のハブラシぉ買って帰ってごきげんののばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??w


さて今日もだらだら書いていきまふ( ゚∀゚)・∵


INして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0920a.png


葵c(*/∇\*)キャ


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


メイドさんの次わ巫女さんですwwwww


0920b.png


しばらく二人でラブラブぉさべり~(≧∇≦)キャー♪


ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ


同chに雀c発見Σ(・ω・ノ)ノ!


0920c.png


(,, ゚×゚)


もぅいいです・゚・(つД`)・゚・


ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・


0920d.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


仕返しです゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


0920e.png


相変わらず女の子好きの雀cですね・・・・・・・・・・


ぃかがわしい人です・・・・・・・・


そんな雀cとケンタに行くことに・・・・・・


0920f.png


メンバ~わこの3人様(*⌒▽⌒*)


DK様がいるのでウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


ってことで・・・・・・


0920g.png


作戦会議(# ゚Д゚) ムッキー


気合十分(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


やるじぇ~!!!!!!!!!!



ケンタナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 


0920h.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


墓ドロ~ン(´Д`)


0920i.png


2度めのドロンパ(´Д`)


のばらが死んだら蒼cわ危険にさらされるとゆう重大任務がかせられてたのに・・・・・・o(TヘTo)


蒼cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


んで気が付けば2時wwww


サクタイムわ終了したので狩場1にwwwwww


0920j.png


この4人でwwwwwwww


寝cわなじぇに初心者になりすましてるのでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


0920k.png


まもcの代わりですかね?!


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


0920l.png


昨日に引き続きラブ(゚Д゚≡゚Д゚)?


っと思ったのですがなにやら二人で勝負してたみたいですwww


賊2人のやることわわかりません。


0920m.png


そんな1日(o・v・o)ノ


でぁでぁ今日わはやめにINしまっす(o・3・o)


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさにカキコ♪
ども、おせわになりっぱなしのヘボDKです;;
ケンタこわいww(単品だと・・・ww)
プリ様いると余裕(プリ様の苦労しらず;;)
っていうか、雀cのスピートが早くて・・あの時は必死でしたね;;;余裕0
ってことで、また遊びましょうww

蒼c久しぶりのカキコ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

のばらも蒼cにわぉ世話になりっぱなしですぞぉσ( ̄∇ ̄;)

HBのおかげでウマウマ狩りだし:*:・(●´Д`●)・:*:

プリ様としてわまだまだかなり未熟者ですが、また一緒にケンタいこ~ね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

雀cねぇwww

ぉつおいのでねぇ(;¬Д¬)

ひそかに尊敬してますwww

歯ブラシを買ったたけで幸せになれるとは…w

ポジティブなのか単純なのかwww


もうのばらちゃん人形大流行だね(o゚▽゚)o

さすがはずcww

今日もフリマで1000メル購入( ´∀`)

三匹になりましたぁ~( ^o^)ノ

これでますます本物がどれだかわからなくなってきたな(*´д`*)

職業柄ねぇ(o・3・o)

ってまた買ったの?!

Σ(・ω・ノ)ノ!まじですか??ww

しかも今度わフリマでとか・・・・・・・

そんなにのばらが居ないと寂しいのね??( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

てかぉ猿さん人形なんかのクエなの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

クエじゃないのなら、無駄にアイテム欄使うのわやめましょうwwww

トリの人形でないかなぁ(¬Д¬)

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

