
--------


 半チケのばら・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

2007-09-23

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


本日わ夜遊びのため遅い時間に更新中ののばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか??


今頃皆様わメイプルさん中でしょうか??w


本日もだらだら昨日のメイプルさんのことぉ振り返りたいと思いまするwww


INして・・・・・


0921a.png


なんとなく1人でケンタ狩りにwwwwwww


そうしてると・・・・・・・


0921b.png


提灯狩り?に飽きた雨cが動物園に来場wwwww


バルに向かって吠えまくりwwwwww


0921c.png


半笑いのバル様に・・・・・・・・・・・



その後わ久しぶりにのばらの大冒険ぉしましたwww


最近やっとここに1人でこれるようになったので探検ぉ・・・・・


0921d.png


深海ってとこらしいですwwww


骨?魚にケンカぉふっかけ・・・・・・・・


ドロ~ンo(TヘTo)


雨c巻き添えくらわせてm(*・´ω`・*)m ごめんNE


その後フェイクcも合流wwwww


おはぜ??(゚Д゚≡゚Д゚)?にけんかぉ売り・・・・・



0921e.png


見事に3人で墓どろ~んwwwww


そういえば寝cのブログでおはぜ様わ強かったような・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)?


んでちょびっと提灯で狩りぉして・・・・・


キノコで雀cに装備品ぉ借りてたので返却wwwww


0921f.png


久しぶりのかれんちゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でもまだPCわ故障中とか・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まったり~チャットwww


もちろん平和でわないですけどね(#゚Д゚)、チッ


0921g.png


・・・・・・・・・・・・・・・・


最近わ雀cと会うと雀cのいじめぉ公開する感じになってきましたねwww


まぁのばらわいっつも雀cに迫害ぉ受けてるので・・・・・


INしてあったら大半がいじめの標的です。。


0921h.png


以前のぉ風呂以来かなぁwwww


なんだかこの2人が一緒にいるのぉ見るのが好きですねww


合うとゆうか・・・・・・


なんか見てて老夫婦??な感じ??ww


ぃぁもちろんほめてますお??wwww



っとここで大阪ロ~カルな話ぉ・・・・


ってかのばらだけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


0921i.png


皆様ケンタッキ~フライドチキンの事なんて呼びますか??


ちなみにのばらわ↑に書いてる通りケンチキorケンタッキ~です。


しかし雀cわ言わないと・・・・・


同じ大阪のはずcもこの言い方わしないと・・・・・


皆様わなんて呼びますか??


0921j.png


はずc・・・・・


これ言わないからwwwww


普通によしぎゅ~でしょ??wwwww




0921l.png


ちなみにおさべりしてた4人ですwww


端っこにのばらわ居ますww


|д・) ソォーッ…


見て判るようにのばらわ椅子にすら座らせてもらえてません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


0921m.png


この通り雀cからいじめぉ受けながらも耐えるのばら。


そんな1日でしたwwww


ちなみに本日のタイトルわ迦諏魅火煉様からいただきました(o_ _)o


0921k.png


初め言われて全く意味がわかってませんでしたσ( ̄∇ ̄;)


あふぉなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?



でぁでぁ皆様w


本日も変な文書ですが読んでくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



ぁ☆


PS


瞳cぇ


ぉ猿さん人形・・・・


入手場所わはずcやったんやね(;¬Д¬)


0921n.png


証拠確保!!!!!!!


瞳cわ味方と思ってたのに~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

この日は会えなかったね~( ┰_┰)
早くに寝ちゃったからね…

んまぁ明日遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)〃

ばれちゃったぁ~i-235

でも、のばらちゃん人形ほしかったんだもんww

大事にとってるもぉ~んだww

会えなかったねぇ(´Д`)

のばらが居なくて寂しかったでそ??wwww

ってたぶんいじめる対象がなくて寂しいんだろうけど・・・・

(;¬Д¬)

わかってます(´Д`)

自分の立場??ポジションぉ・・・・・wwwww


って寝cもたまにわ早く寝ないとねぇo(TヘTo)

また明日??今日??遊びましょお(*´д`*)

瞳cぇ☆

おととい??かなはずcに聞きました(;¬Д¬)

しかものばらちゃん人形くださいとか言ってたみたいだし・・・

あれわぉ猿さんの人形ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

のばら人形わここにわ存在しません。

間違えたらぃかんぞ(*・ε・*)ムー
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

