スポンサーサイト

--------


 のばらちゃん=提灯LOVE?

2007-09-24


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日も遊びに行き連休ぉ満喫したのばらでっす(o・v・o)ノ


皆様も連休楽しんだでしょうか??


ぉ仕事だった方、学校だった方お疲れ様でしたぁ(o_ _)o



でぁでぁ今日もダラダラメイプルさんの事ぉ振り返っていきたいと


思いまする♪♪


INして蒼cのいる金融に真面目に狩りぉしに・・・・・・・


0923a.png


金融嫌い(狩り自体が苦手^^;)なのばらですが真面目に


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


0923c.png


しかし数分後?にこんな感じでwwwwww


久しぶりのオウル愛!!


きのこINオウル愛!!


(*`ε´*)ノ_彡☆


ちなみにメンバ~わまもc蒼cウルトラcPAcでしたwwww


まったりモ~ドぉ楽しみつつぉ話の流れでデスマリ様に会いに・・・・


0923d.png


再び真面目に


狩り~(# ゚Д゚) ムッキー


DK様、プリ様、プリ様、での狩り゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


もっちろん蒼cがいるおかげでウマウマ狩りでしたwww


この前までわここで何回も死んだけど昨日わ死なずwww


成長したにゃぁ(*´д`*)


ってな感じで気が付いたら・・・・・・・


0923f.png


れべあっぷぅ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


いくつだっけな(゚Д゚≡゚Д゚)?


84歳だったかな??


まぁこの辺で眠気ぉ感じダラダラ狩り・・・・・・・


その後わ・・・・・・


寝cのいるケンタでキッドc兄cと4人で狩りぉ・・・・・


でしたが16%くらい貯めて・・・・・・・


意識がとびまくり(´Д`)


墓どろ~んwwwwwww


2回死にましたがSSとる余裕がないくらいに眠気オ~ラがきてましたσ(^▽^;)


その後わだらだらぉさべりぉし、4時くらいに就寝?


だったかなσ( ̄∇ ̄o)


変な時間にせっちゃが来たよおな(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁそんな1日www


今日わ時間の関係上いつもより怠け文章でm(*・´ω`・*)m ごめんなさいでふ


でぁでぁ♪♪


本日のタイトルわ蒼角龍様よりいただきましたwww


0923b.png


ぁ☆


0923e.png


本日のエサやり( ̄▽ ̄)=3 プハァー


本日も満腹な感じで終わりましたwwww



でぁでぁ皆様ごきげんよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オウル愛!!!!!!

偶にはボケもしないとねw

あ!!!!!!!!!!!!!

今日、ほわっとたいのエサやり忘れた:::::::

まもの日常の一つなのに:::::::

明日は2個あげるね><

のばちゃんLvあっぷおめでと(*´д`*)

最近狩りがんばってるねww

その調子で4次転職まで突っ切るんだw



んまぁ・・・いろいろお世話になりましたw
ありがとw

まもcぇ☆

餌付け?!

ほわぃとたぃわ賢いので餌なんかに釣られたりしないぞww

エロリ~ナわ元気なの??www

瞳cも大事にしつつちゃんとペットもかわいがりましょう( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


寝cぇ☆

(=゚ω゚)ノ【3】【9】  (=゚Д゚)<サンキュー!!です♪♪

残り20%くらいが数日続いてたのでやっとの84歳でしたww

@36?!

㍉ですwwww

まぁ全くぉ世話してないと思うけど??(゚Д゚≡゚Д゚)?

元気にこれからも楽しくいこ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

のばらでよければいつでも癒しますぉ~:*:・(●´Д`●)・:*:

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

