
--------


 抱かれ寝る?!( ゚Д゚) ムホー

2007-09-25

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


今日のぉ月様もきれいですねえ(*´▽`*)


てくてく歩きつつ上ぉ見上げつつ帰宅(*´д`*)


どものばらです(o・v・o)ノ


毎度のことながら昨日のメイプルさんぉ・・・・・・


INしてすぐに姫にぉ呼ばれ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


なんかすっごい狩りする気持ちがあったのでノリノリで♪♪


0924a.png


直後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日わやる気がめっちゃみなぎってたので、気ぉ取り直して(# ゚Д゚) ムッキー


0924b.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ぅんざりですね(´Д`)


その後わすねて孤独にルディにひきこもり・・・・・・



0924c.png


ルディに避難の予定がここでもぼ~っとしてたら


墓どろんo(TヘTo)


めげずに下まで・・・・・・・・


0924d.png


ヒ~ルが当たる敵わやっぱりいいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


とにかく楽ですwwww


数分間孤独に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


その後わギルドのかれんcにぉ呼ばれぉしてケンタ様に会いにwww


もう84歳やからすえるしねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆


かれんcからスイスイする予定だったのですが・・・・・・


ある方からのスパルタの呼び出し??w


に恐怖心ぉ抑えつつ再び姫に・・・・・・・


死んだときくらいしかここでわSSとれないのでご勘弁ぉσ( ̄∇ ̄o)


ってことで真面目に再び狩り


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


寝cがプリ様できてくれたのでのばらわかなり楽チンでしたw


寝c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ここで珍しい出来事ぉ目にすることができましたww


0924f.png


(`・ω・´)ノ ァィ


雀cの墓どろんwwwww


DS???してチャットしてたら死んだとかwwwwww


強いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁ雀cどんまい(*´3`)♥


っと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


直後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924g.png


やっちまったぃ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぁまりのタイミングに寝cもびっくり??Σ( ̄□ ̄)!!!


仲良しな証拠ですかねσ( ̄∇ ̄;)


ヾ(´Д`;●) ォィォィですね^^;


こんなとこで仲良しでもうれしくないですね(・∀・;)


後追い自殺wwwww


0924h.png


死んだのでじっくりSSわとれたかな??www


寝c、雀c、せちゃ、まもc、瞳cで狩りしてましたww


2桁わのばらだけf(^^;)


切ない・・・・・・(,, ゚×゚)


途中せちゃが夢の世界にいったりでしたがなんとか狩り終了ww


きのこにて・・・・・・


0924i.png


0924j.png


絶句。


0924k.png


雀cのデソデソスロ~


のばらに向かって赤デソデソぉめっちゃ投げつけてきたり・・・・


まぁここからわ雀cのリクエストにお答えして・・・・・・


女子高生のアバになってみましたwwww


0924l.png


セ~ラ(冬)* ̄3 ̄)ノ


0924m.png


セ~ラ(夏)(o・3・o)


0924n.png


最後わブレザ~(´・з・`)


ぃかがですか???


ブレザ~わまもcとかぶるし・・・・・・・


冬服のセ~ラわイマイチな感じするし・・・・・


夏服のセ~ラわ一番ぉ気に入りでかわいいけど衣替えになってないし・・・・・


(・ω・)ん~悩wwwww


やっぱナ~スかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924o.png


昨日の雀cのぃぃ間違いwwww


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


相変わらすですねwwwwwww


抱かれ寝るwwwwwwwwwwww


だから誰にだぉwwwwwwwwwwwwww


(;¬Д¬)ぅけましたwwwww


はずcわわざとにしか見えないって言ってたけど雀cわ天然ボ~イですものww


本気で間違ってるんだぉwwwwwww


0924r.png


初登場シンプルs・・・・・・・・・・・


ブログぉ読んでくれてるらしく・・・・・・・・・・・・・・


ぉ猿さん人形の事もよくご存知でσ(^▽^;)


シンプルsいつも見てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪



まぁそんな1日wwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0924q.png


そんな1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらに平和わ訪れるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


でぁでぁ皆様ごきげんよ~:*:・(●´Д`●)・:*:


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】




 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

人の墓ssを無断で使いやがって!!

といいながら自分では撮らなかったので拝借しましたwww

うーん・・・
夏がいいねww冬とブレザーはない;;

ナースか夏かっていったら断然夏だねww

他にないのぉ~女子高生?www

あと昨日は抱かれながら寝ましたww

ぐっすり眠れましたぞwwwww

雀cぇ☆

記事読んだ・・・・・・

ふふんだ♪♪

とりあえずの仕返しでbwwwww

やっぱ夏セ~ラだぉね~??ww

のばらもそう思うwwwww

他にわもうないと思うよ??w

あとわまもcの体操服くらいじゃない??www

絶対却下♪♪だけどwww

昨日わ抱かれて眠るからゆっくり寝れないとか言ってましが??wwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


エロ雀め・・・・・・・・・

ってかエロ鳥wwww


載せてくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
おもろぃことが書けなぃのでいつも見てるだけでしたが・・・
これからも更新がんばってくだちいwww

女子高生はエロすぎですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

セーラー服・・・

意外と・・・かわいぃ(*´д`*)

歳の割にはねっwww


=====○)д`);.・;゛;ブッ

いやホントかわいいよw

あとありがとねwいろいろとw

制服か・・・・・・・・・・・・

もうすぐ10月で衣替えだからセーラー服(夏)はだめだね::

冬服がいいかな^^:


シンプルsぇ☆

いつも見てくれてるの??ww

めっちゃ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

つまらないことばっか書いてますがこれからもごひいきにぃ(*´▽`*)

ぃつでもコメちょうだいねぇ(o・3・o)


寝cぇ☆

セ~ラ服です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

年の割りにとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有力候補わ夏服かにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ってのばらわ何もしてないぉぅwww

(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


まもcぇ☆


そぅ10月なの・゚・(つД`)・゚・

夏服わ衣替えにならんのだぉ(´Д`)

でも冬服のセ~ラ~微妙やし・・・・・・・

こうなったらタオルで!!!!!




最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

