
--------


 児童回復ってどうっやんの??

2007-09-27


コンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


どぉもぉ皆様お元気ですかぁ??


のばらでする(o・v・o)ノ


さって昨日わ大興奮??のまま落ちましたwwww


(*´ω`)ノ ハィ


私のばら昨日やっとブサス様ぉ撃破できましたwww


ていっても付き添い???まぁ生きて存在してただけですけどwwwww


まぁ無事に生き残りました(・∀・;)


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


INしてふらふら孤独にルディで狩りぉしようとしたら・・・・・


0926a.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


寝cがwwwwww


0926b.png


ってことでぉ邪魔しま~っす:*:・(●´Д`●)・:*:


このメンバ~で1回めビサ様(o・3・o)


0926c.png


気合十分!!


(# ゚Д゚) ムッキー


0926d.png


プリ様が落ちDK様が死亡・・・・・・・・


ごまめのばらでわ役にたたず皆様ぉ天国に導いてしまいましたwww


σ( ̄∇ ̄;)




0926e.png


平謝り・・・・・・・


(o_ _)o


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


0926f.png


自分のミスでしたが、そばにいた雀cに八つ当たりwwww


( ̄▽ ̄)=3 プハァー すっきり♪♪


んで2回戦(# ゚Д゚) ムッキー


0926g.png


今度わまもcがビショ様で・・・・・


寝cが斬り様で・・・・・・・・・・・・・・・・



0926h.png


いざっ!!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


メルまきぉして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0926i.png


VSビサ様!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


0926j.png


寝cがぁ・・・・・・・・・・・・・・


・゚・(つД`)・゚・


0926k.png


雀cがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


0926l.png


無事に外側??(゚Д゚≡゚Д゚)?


時計のとこがはずれて中身の操縦者さんだけにwwwwwwwwww


ガサガサ動いて・・・・・・・・・・


のばらの攻撃わMISSばっかでしたσ( ̄∇ ̄;)


0926m.png


んでついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


撃破????wwwwwwwwwwwwwwwww


なんだかもっと派手に死んでくれると思ってたのですが・・・・・・



0926n.png


撃破したらしいですwwwwwwwwwwwwww


0926o.png


なんだかよくわからなかったので頭がぼやぁ~っと・・・・・・


0926p.png


ぁ☆


マスタやったwwwwwwwwwwwwwwww


0926q.png


数分後に倒したことに興奮でしたwwwwww


喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


0926r.png


出方がわからなかったのでフラフラして笑って記念撮影ww


(・ω・)v


でてせちゃ付き添いでクエ終了しに・・・・・・・・・・


0926s.png



0926t.png


ルディの住民から感謝されたから人気が増えたんかな??(゚Д゚≡゚Д゚)?


人気くれるならもうちょっとマントぉかわいい色にしてほすぃ・・・・・


その後わまったりルディでぉさべりぃ~(*´▽`*)


0926u.png


変(# ゚Д゚) ムッキー


0926v.png


相変わらずこんな変な格好とかして遊んでますwwwww


寝cに借りた帽子ぉかぶってみたりwwwww


0926w.png


雀cとかえっこしてみたり・・・・・・・・・・・・・・・


0926x.png


きもい兜?かぶって睨まれたり・・・・・・・・・・・・・・・・


0926y.png


3人で見えない敵に戦いぉ挑んだり・・・・・・・・・・・・


よく見たら雀cパンツだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0926z.png


どっちが変態なんだろう・・・・・・・・・


09260.png

雀cの発言で寝c=宇宙人わギルドから追放されることに・・・・・


09261.png


タメの3人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


        &


若いタメ2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ




09263.png


寝cの頭( ̄ω ̄)



09264.png


落ちるちょっと前に2人少しぉさべり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ウルトラsの中でのばらわママらしいですwwwww


だんな様わ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


オウジサマいないからのばらに子供わまだなはずwwwwwww


まぁそんな1日wwwwww


楽しかったでするwwww


今日も皆様仲良ししてねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


でぁでぁ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


ぁ☆


本日のタイトルわ迷いましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってことで2つのせときましたwwwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ほんとわビサ様撃破!!の巻きだったんですけどねwwww


トリさん|壁|」*ρ*)」 ノ ヽ``~ 力 wwwwwwww


09265.png


訳:自動回復ってどうやんの??


09262.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


普通にこれわうけましたwwwwww


でぁでぁwww


(*・ω・)ノシ ブンブン♪


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビシャス撃破おめでw

また行こうね~w


だんな様・・・



|д゚)ノ

|彡サッ

人の言い間違えをわざわざ取り上げなくてもいい!!

全く困った子だ@@;

ってビシャ役に立たなくてごめんなさい;;

落ちず死なずに頑張りますb

寝cぇ☆

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

生きてただけだけどねぇσ( ̄∇ ̄;)

いつかまもcが投げでいけるように精進しますwww

寝cだんな様??ww

んじゃギルドの悪い子たちからのばらぉ守ってください(o_ _)o

って寝cもイジメに加担してるよぉな(゚Д゚≡゚Д゚)?

だめじゃん・゚・(つД`)・゚・


雀cぇ☆

wwwwww

うれしいでそ??

そのうち「雀のぉもしろ語録」とか作るかなwwww

ちゃんとSS撮っとかないと( ̄▽ ̄)

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ビサ様ねぇwww

急にいなくなったからびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

おちたのに気が付くのん数秒かかりましたwww

今度わみんなで撃破したにゃぁ(*´▽`*)

のばらもまぐれにならないように生き残りますwww

ビシャ初撃破!!!!!!!!!!!

オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

今度はまもは投げで行く^^:

のばらに回復はすべてお任せしますw

まもcぇ☆

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

今度わまもcに投げでいけるように・・・・・・・・

っていつになるやらσ( ̄∇ ̄;)

まぁがんばるよぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

