スポンサーサイト

--------


 眠たい1日でしたぁ(o・3・o)

2007-09-29

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


どもですw


のばらです(o・3・o)


今日雑貨屋さん見たら「のばらの香り」のリネンスプレ~ぉ見つけました(*´▽`*)


のばらの香り(゚Д゚≡゚Д゚)?


危険と思った皆さまのためにのばらわ匂いぉ嗅いできましたwww


・・・・・・・・・・・・・・


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


良い香りでしたぁ(*´д`*)


まぁ変な香りだったらここに書かないけどね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


皆様も見つけたらぃかがですか??www



でぁ昨日のメイプルさんぉ♪♪


INして姫にwwww


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927a.png


どろん♪♪♪


0927b.png


もういっちょドロン♪♪♪


MGきって挑戦した結果これですねσ( ̄∇ ̄;)


まだまだダメですね(・∀・;)


レベル的にわ大丈夫だとしてものばらの腕に問題があるのでしょう(´Д`)


この日もグレてルディに引きこもりwwwww


0927c.png


正直この日わめっちゃ眠くて眠くて・・・・・・・・・・


一瞬目ぉ閉じた瞬間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927d.png


(*´ω`)ノ ハィ


三途の川ぉ渡ったみたいですねσ(^▽^;)


ぁの死んだときのピヨ♪♪って音わかなりの勢いで目が覚めますねww


嫌いな音ですo(TヘTo)


とゆうことでルディに帰ったら偶然友達に出会いwwww


0927e.png


素敵な偶然と喜びあい・・・・・・・・・・・・・・・


眠気に負けて寝ようとしたんですが、なじぇかショピで着せ替えごっこぉしましたww


0927f.png


カウガ~ル(・ω・)v


したかったアバの1つなんですが髪型が微妙な感じ・・・・・・・



0927g.png


髪型のイメ~ジで考えたらこんな感じかな???


ってことで着せてみたけど自分的にぉもしろくないし・・・・・・


o(TヘTo)


0927h.png


思い切って゜+.(◎・∀・◎)゜+.


意外にいける???wwww


黒髪似合うかもwwwww


着物と髪型わ合ってない気がするけど・・・・・・


0927i.png


一応wwwwww


まもcと色違いで.。゚+.(・∀・)゚+.゚


結構かわいいかもwww


(*´д`*)


0927j.png


もう季節先取りでこれ着せようかなと思ったり・・・・・


でも元メインで着たんですよね~(,, ゚×゚)


でもめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・


着せかえごっこわここで終了して・・・・・・・・


ルディで・・・・・


0927k.png


狩りが終わった、せちゃとぉさべり???


してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0927l.png


まもcのエサやりの時間でしたwwwww


0927m.png


ってことでエサやりぉし、新密度がまもcによって上がりwwww


まもc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ってかまもcなんで最近ほわぃとたぃに優しいの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんか弱みでも握られてるのか???wwww


(〃 ̄ω ̄)σぁゃしぃww


あげくのはてにわ・・・・・・・・・


0927n.png


までいただきましたwwwww


なじぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?


優しくしといてそのうち食べるのかしら・・・・・


危険です。


んで最近ON寝がひどいせっちゃにぉ説教ぉ・・・・・・


0927p.png


開き直る始末!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


反省しろ~!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


バカマスめ!!!!!!!



0927q.png


はずcが来てからもせちゃわ・・・・・・・


スピネルに隠れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってかはずcなんかアバなかったらめっちゃ男の子やねぇwww


たくましい感じ???wwwww


0927r.png


まぁめっちゃ眠かったのでその後即寝でしたwwww


なんでかめちゃくちゃ眠かった1日でしたwwww


そんな1日www


でぁでぁ皆様また後で~ww


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

カウガール普通に可愛いwwww

短パンだしwwwww

へそ・・・じゃなくて 何か がでてるよwwwww

あと最後のはサンタ??

俺もサンタアバ候補の一つだったりwwww

着物って・・下手したら姉御だぞwwww

雀cぇ☆

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

普通に褒められた??www

ってかカウガ~ル2票wwww

はずcも褒めてくれたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

短パン好きとわ・・・・・

エロ雀め(;¬Д¬)

おなかわでてないので( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んじゃ皆でサンタ着る~??(*´▽`*)





最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

