スポンサーサイト

--------


 変換違いぉ晒して宣言( ̄ω ̄)-☆

2007-09-30

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


どもですw


のばらでする(・ω・)


昨日わ真面目?に狩りぉした日でしたww


しかも1人で( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ってことで~振り替えりたいと~♪♪


最近毎日1人でルディの地下??にひきこもってますwww


この日も・・・・・・・


0928.png


誰だっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?


デスマリ??だった??


よくわからないですが・・・・・・・


黙々*_*


0928b.png


途中こっちに移動゜+.(◎・∀・◎)゜+.


こっちのが必死ですけどがんばれる範囲なので最近わこっちで真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


黙々*_*


0928g.png


でもちょっと気ぉ抜くとどろんしたりσ( ̄∇ ̄o)


そんな大人数でのばらぉいじめなくても・・・・・・


・・・(;´Д`)ウウッ…

ってことで気分転換に探検ぉ・・・・・・・・

0928d.png


たいていのばらの探検わ強い敵の方にいってこうなるんですよねヾ(´Д`;●) ォィォィな感じです^^;


ってかこの敵誰?!


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


って感じやし・・・・・・・・・・・・・


こりずに反対のほうにも足ぉのばして探検♪♪


最近わやっと行動範囲が広がってきたので楽しいですね~:*:・(●´Д`●)・:*:


いまだにオルビスにわ狩りしにいったことないですがσ(^▽^;)


フラフラ~♪♪

0928e.png


こちらもどなたですかね??


(ヽ・∀・)アヒャ?


ヒ~ル当たらないし・・・・・・・・


なかなか死んでくれへんし・・・・・・・・


こっちの曲のが好きなんですけどね~(,, ゚×゚)


こっちの狩場わのばらにわ不向きでしたwww


ってことで再び移動(*´д`*)


0928i.png


再び黙々*_*


超真面目に狩りですwwwww


おかげで50%たまりましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


あと半分で85歳(# ゚Д゚) ムッキー


100歳まで15!!!!!!!!


120歳まで35!!!!!!!!!


・・・・・・・・・遠(´Д`)


その後わはずcが↑にいてたのでまったりチャット♪♪


0928c.png


相変わらずはずcとのぉさべりわ楽しいですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ここにわ居ないのですがもう1人違うぉ名前の雀さんがいらっしゃいましたwwww


かなり真面目な方でよい方でした(*´▽`*)


うちの雀c(トリ)とわ大違い( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


そんな感じでそのあとのばらちゃんわぐっすりぉねんねしたとさ♪♪



(*´ω`)ノ ハィ


氷c実現しましたぞwwwwwwwww


ここで本日の雀語録:( ゚∀゚)・∵

0928f.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

おば軸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな軸だぉwwwwww

0928h.png


これわ初め間違いだとわ気が付かなかったんですが・・・・・


ぉぅw


かなり威勢が良くてなんだか面白かったので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


雀cいわく姫中わチャット急いでるので基本間違っててもそのまま流すとのこと・・・・・・・


姫終わった後もいい間違いいっぱいあるけど・・・


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


まぁこんなことばっかしてますがのばらわ雀c好きです:*:・(●´Д`●)・:*:


ぉもしろいですwwwww


ギルドの中のル~ルでいくといじられる=愛されてるとゆうことなのでwwwww


まぁそのル~ルにのっとって♪♪


墓ドロわ誰かがさらしてくれるしね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ってことで皆様これからも雀cだけでなく変換違いどんどんやっちゃってくださいな(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


んでぁ♪♪


皆様ごきげにょ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


 








スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺ものばらちゃんとチャットするの楽しいから好きだよ♪

基本暇なんで、いつでも声かけてねw

はずcぇ☆

合そういえばコンわどうなったの???www

彼女わできたのかな???wwww

絶対はづcの方で彼氏探したほうが早いと思うんだけど・・・・

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

