
--------


 まもちゃの日(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

2007-09-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


どぉもですぅ(o・3・o)


のばらです(o・v・o)ノ


本日9/30わギルドのまもちゃのぉ誕生日です(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


まもちゃ2●回目のぉ誕生日おめでと~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ってことで昨日夜遊びしたてのでちょうど0時の日付変わった瞬間にわ間に合いませんでしたが・・・・・


INして・・・・・・・・


0929a.png


ぉ祝いの言葉ぉ・・・・・・・


瞳cにお祝いしてもらってたかにゃ???


まぁその後わいったん(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


再びINして相変わらずルディぇ・・・・・・・・・・・・



 0929c.png


集中が切れた瞬間どろんo(TヘTo)


優しいほわぃとたぃわのばらの墓ドロぉ見てみないふり(*´д`*)


泣けるくらい優しいペットですなぁ( ´艸`)


まぁこの日わすぐに狩りぉやめて・・・・・・・・・・


思い出したかのようにママ様狩りえ・・・・・・・・・


0929b.png


沸いてなかったので移動しようとした瞬間に寝cに会っておさべり・・・・


っと瞬間にママ様沸きヾ(*´▽`*)ノ彡☆


さすがに墓どろんせずに倒しましたwwwww


見ての通りドロわなし:*:・(●´Д`●)・:*:


まぁ久しぶりにママ様に会えただけで満足です.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


その後わまったりおさべり~♪♪♪


0929d.png


会話の内容わこんな感じでしたね(o・3・o)


寝cの親知らずについて・・・・・・・・・・・・・・・・・


歯磨きの仕方から優し~く指導しますぉ(u_u*)

0929e.png


4人に増えてまたも雑談゜+.(◎・∀・◎)゜+.

0929f.png


寝cのキラキラ目((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


キラキラ(≧∇≦)キャー♪

0929g.png


ヘネシス前に移動wwwww


なじぇか密着してぉさべりwwwww


秋ですからね・゚・(つД`)・゚・


人肌恋しい感じですかね??wwwww


しっかし人口密度高っ!!!!!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー

そんな1日・・・・・・・・・


本日わ自分のいい間違いぉさらしてぉきます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

0929j.png

寝cにさらされたしね(¬Д¬)


でぁでぁ皆様今日も読んでくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばら!!!!!!

まもはまだ18だ:::::::

でも、お祝いありがとwww

なんかクレ^^

同じく18歳のはずきっくすです☆

それにしても、かうれんヴぉは楽しかったねwww

またなにか面白いことしようね♪

まもcぇ☆

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(;¬Д¬)

18歳かぁ( ̄ω ̄)

ふ~ん(・д・)ホォー

いいんじゃね??wwwww

プレゼントわ瞳cで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


はずcぇ☆

・・・・・・・(;¬Д¬)

はずcまで?!

18歳ね・・・・・・・・・

おっかしいにゃぁ(;¬Д¬)

カウレンヴォ(o・3・o)またやろ~!!!!


 

人間誰でも失敗するもんなんだよ(´д`)

これで人のことバカにしにくくなっただろ( ^o^)ノ

まぁこれからは姫行かなくなるだろうからミスすることは無いけどね( ̄ー ̄)

雀cぇ☆

姫いかへんの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんで???wwwww

って雀cわ人間ちゃうやん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

すずめじゃんwwwwww

雀sどんまい(*´3`)♥

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

