
--------


 ドロンパッ♪♪♪

2007-10-03

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]


どぉもでっする♪♪


のばらです(o・v・o)ノ


皆様お元気ですか~??www


でぁでぁいきなりですがいつものように昨日のメイプルさんに♪♪


昨日もいつものようにルディぇ(o・3・o)


1001a.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1001b.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1001c.png


どろん!!!!!!!


・゚・(つД`)・゚・


この日わギルドにわ人がほとんど居なくて・・・・・・・


まもc寝cで武器庫に・・・・・・・・・


1001d.png


どろん(*・ε・*)ムー


1001e.png


どろ~ん(,, ゚×゚)


1001f.png


寝cも結構な感じでドロンしてましたねwwwww


ってかのばらが動けないだけに寝cに無理ぉさせたんだろうなo(TヘTo)


寝cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


2時まで狩りwwwwww


1001h.png


その後わまったりぉさべり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


こっちの寝cもキラキラ目wwww


(≧∇≦)キャー♪


1001i.png


兄c・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1001j.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


王子様わどこでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


昨日わテンションが変でしたねwwwwww


2人でこんな感じで長い間ぉ話してましたねwwww


1001k.png


内容わいたって真面目でしたね:*:・(●´Д`●)・:*:


1001l.png


オウル愛!!


しながらもwwwwww


1001m.png


このときの内容わ・・・・・・・・


現在の小子化問題について・・・・・・・・etc


1001n.png


まぁ怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


|゚Д゚)))コソーリ!!!!


周りに誰もいなくてよかったですwwwww



1001g.png



こんな1日wwwwwww


結局墓ドロ何回したかな~~・・・(;´Д`)ウウッ…


がんばんないとo(`ω´*)o


でぁでぁ♪


(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

墓ドロしまくりだったねw

赤字を気にせずにMGかけてればよかったw


いっつも話し相手になってくれてありがと(*´д`*)

感謝してます(´∀`*)

寝cぇ☆

赤字気にしてたら狩りできないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも赤字気にしないとこの先の狩できないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

難しいねぇ・゚・(つД`)・゚・

ぉさべりわのばらも好きなので楽しかったですぉ~www

こちらこそ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

