スポンサーサイト

--------


 同級生な1日(o・3・o)

2007-10-03

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


どもですw


のばらです(o・v・o)ノ



めっきり秋ですにゃぁ:*:・(●´Д`●)・:*:


夜が涼しくていい感じですがどうもダメですねσ( ̄∇ ̄;)


もともと1人わ好きじゃないんですが最近度ぉ超えて1人が嫌ですねσ( ̄∇ ̄o)


もぅ大人なのに寂しがりとかかわいくないですよね~・゚・(つД`)・゚・


治します(# ゚Д゚)



でぁでぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


昨日も昨日とてルディに・・・・・・・・


でしたが早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1002a.png


どろん・゚・(つД`)・゚・


1002b.png


どろん・・・(;´Д`)ウウッ…


だめですね・・・・・・・・・


HPがぎりぎりなのでちょっとヒ~ルのタイミングがずれるとダメなんですよね(,, ゚×゚)


まぁこの日わグレて狩りわ終了。


狩り始めより-5%でした・・・・・・・・


何やってんだかσ( ̄∇ ̄o)


 


1002c.png


その後わせちゃとぉさべり~♪♪♪


久しぶりな感じがしましたね(;¬Д¬)


まぁたいていのばらがINしたら寝てるんでね(・∀・;)


1002d.png


そのあとわまもちゃも混ざって・・・・・・・


雀c2号ですね・・・・・


変な被かぶり物して・・・・・・。・゚゚(ノД`)


しかも高価なものらしいし・・・・・・・・・・・


1002e.png


エサぉもらい・・・・・・・


1002j.png


タメの3人でごはんの話などしてましたwwwww


ほんと食べ物の話ばっかでしたねwww


まもちゃわよく食べるしwwwwww


せちゃわイカぉ最後に食べるみたいだし・・・・・・


まぁそんな内容でしたね:*:・(●´Д`●)・:*:


楽しかったですwwww


1002i.png


なんとなくせちゃにバカって言ってみたら怒られましたwww


せっちゃ( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪


まもちゃが落ちた後・・・・・・・・・・・・・・


引越しぉ終えたカシワsがきて・・・・・・・・


まぁ、またもタメ3人ですねwwwwwww


アバの話などして・・・・・・



1002k.png


1002l.png


なんでか2人で男のロマンとか言い出して・・・・・・・


男のロマンってなんだぉwwww


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってかアバに男のロマンとかあるんかよwwww


そんな感じの今日もまったり平和なメイプルさんでした♪♪


本日のいい間違いわ・・・・・・・・・・


まもcからいただきました* ̄3 ̄)ノ


1002f.png


訳:意味わからんし::


ですね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


1002g.png


そんな1日・・・・・・・・・


首輪・・・・・・・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でぁん♪♪


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


ぁ☆


さっきPいれたので後でINしてアバぉ遂に変えようと思いますwwww


ぅふふ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


じゃ


|彡ポャン


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アバ見れなかった~(ノД`)

明日見てやる(*´д`*)


墓ドロどんまぃww

最近また朝型だから、ちっとも会ってチャットできないね~(´-ω-`)

てか、マスタになんとなくバカって言うのウケたwww

アバ楽しみにしてるよん♪

俺もあと1レベル上がったら80なのでアバ変えまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまだにデスマリで死ぬとは・・・・・・・・・

あれからまだ起きてたの!!!!!

お歳を考えなくてはだめだよw

寝cぇ☆

アバ変えましたよ~ん:*:・(●´Д`●)・:*:

ぉ暇があれば見てくださいな゜+.(◎・∀・◎)゜+.

墓ドロ嫌だね(´Д`)

狩り始めより-5%って・・・・・・・・・

しないほうがましだ・・・・・

やっぱり提灯ぉ探すかなヾ(*´▽`*)ノ彡☆


はずcぇ☆

健康的に朝なのねwwwww

会わないですねぇ・゚・(つД`)・゚・

ってかもぅ80?!Σ(・ω・ノ)ノ!

早い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひそかに近づいてる・・・・・・・・・

やっヴぁい( ゚Д゚) ムホー

アバ楽しみにしてるねぇ(*´▽`*)


まもcぇ☆

いまだに死にます( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

だって強化してないもの゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ぃぃのですwww

のばらわ満足ですwwww

最近わ早く寝てるぉwwwww

もぅ㍉できましぇ~ん(*´д`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

