
--------


 ナ~ス様(o`∀´o)

2007-10-04

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


どもですww


のばらでする(o・3・o)


今日わぉ仕事帰りにスタバに寄ってホットチョコぉ飲んでまったり帰ってきましたぁ(*´▽`*)


相変わらずぉいしいです゚+.ヾ(´∀`*)ノ


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


昨日わ全く狩りぉせずに・・・・・・・・・・・・・


予告した通りPぉ入れたので着替えに・・・・・・


1003a.png


最後の水着(*´д`*)


かなりお気に入りのアバでしたwww


機会があればもう1回次わ色違いで着てみたいなwww


ってことで・・・・・・・・・


スピネルに紹介され・・・・・・・


1003c.png


スピネル:超かわいいのばらさんの登場で~っす!!!!


のばらちゃん:(*´ω`)ノ ハィどぅも~w


スピネル:今回のアバわかなり悩まれたそうですね?


のばらちゃん:(`・ω・´)ノ ァィ


のばらちゃん:カウガ~ルと最後まで悩みましたw


スピネル:かわいいですね:*:・(●´Д`●)・:*:


のばらちゃん:(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪ですw


のばらちゃん:自分で言うのも変ですがかなりかわいいと思いますw


ってことでナ~スに変身しましたwww



1003d.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1番最初に見に来てくれたのわ雀cでしたねwww


発言わかなり軽薄ですねσ( ̄∇ ̄;)


カウガ~ルでなくてあからさまにノ~コメントとかいったくせに(;¬Д¬)


1003e.png


まぁもっちろん本気にしませんwwww


逆にキレてやったりwwwww


ナンパ師雀ですねwww


1003f.png


その次わ瞳cが見にきてくれましたねwww


武器がおそろですwww


巫女さん素敵(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


1004d.png


にらみ合いですねwwwwwwwww


1003g.png


やっぱりこの兜キモイしwwwwwwww


にらむな(# ゚Д゚) ムッキー


ってことで瞳cと共に・・・・・・・・


1003i.png


1003h.png


雀cの消毒&お払い♪♪♪


2人とも聖職ですもの(*´・д・)(・д・`*)ネー


巫女様&ナ~ス様ですものwwwww


その後も3人でまったりぉさべり~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1003j.png


ペンタの中身わ綿なんですね・・・・・・・・


雀cがかじったんでしょうww


ペン太から綿がはみ出てきてますねσ( ̄∇ ̄;)


飼い主失格ですね(´Д`)


ひどい飼い主ですwwww


いくらおなかがすいたからって~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



1003m.png


相変わらずのいい間違いwwwwwwwww


もう昨日わ大量すぎてSSが追いつかないくらいでしたwww


やっぱり雀cとのチャットわおもろいですwwww


言い間違いが多すぎですもの(o・3・o)


もう判りますけどねヾ(´Д`;●)


1003n.png


まぁ2人でいろいろぉさべり~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


青空チャットだったので会話が洩れまくり・・・・・


とのことで・・・・・・・・・・・・・・・・


1003o.png


日サロに移動(o ̄∇ ̄o)


まぁ色々ぉさべり~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


リアルな感じで楽しかったですwww


また機会があればぉさべりしたいものです゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


1003p.png


ジャクム?終わったカシワsが合流゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ナ~スぉ見た3人めの方ですねwwwww


まぁそんな感じの平和なメイプルさんでしたニャハハ(*^▽^*)


狩りしないと。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


はずcに抜かされる(# ゚Д゚) ムッキー


ってことで今日わ真面目に狩りしよっかにゃぁ* ̄3 ̄)ノ


1003q.png


ってことで新しいのばらちゃんぉ皆様((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪でっすwwww


かれんちゃ楽しみにしてるね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


一緒におそろでSS撮ろう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



でぁ昨日の言い間違いぉ・・・・・・・


もっちろん昨日わ雀cですねwwwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


1003b.png


訳:にすんの??


1003k.png


訳:中身出た


1003l.png


訳:誕生日いつ?


そんな感じ♪♪


間違いすぎwwwwwwww


雀c"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"


( ´∀`)σ)д`)プニプニ 雀~wwwwwww


って書いてたら雷が!!!!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖い!!!!!!!!!!!!!!!!


でぁでぁ皆様ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


|彡ポャン



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今見たらカウンターが777だったww

なんかくれw(*´д`*)

ナ~ス可愛いね(´▽`*)
でも自分では言わない方がいいかもよw(σ ̄ー ̄)σ

雀さんはホント多いねw
のばちゃんもけっこう多いけどw

かわいく変身したね♪ 実物見るのを楽しみにしてるよ^^

寝cぇ☆

キリ番オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

でも何も用意してないですねσ( ̄∇ ̄;)

ナ~ス褒めてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

自分で言わないようにしまふ(´Д`)

雀cのが多いでそ??ww

のばらなんか雀cに比べたらwwwwwww


はずcぇ☆

褒めてくれて(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪

夜中にINして見にきてね~:*:・(●´Д`●)・:*:

(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

