
--------


 ナ~ス様2人(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

2007-10-07

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ブログのテンプレ~トぉ久しぶりに変えてみました(・ω・)


ハロウィンだしね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


どもです♪♪


のばらです(o・3・o)


ぉ祭り後とゆうことで今日もテンション高めですヾ(≧▽≦)ノ


ってか今日わなじぇか1時間ごとに目が覚めて大変でしたσ( ̄∇ ̄;)


まず6時続いて7時その後8時、9時・・・・・・・・・・


ほんとわ10時まで寝てたかったのですがゴロゴロして10時に起床ww


その後わちょびっとメイプルさんぉして遊びに行ってきましたww


ってことで昨日と今日の朝のメイプルさんぉ♪♪♪


まずINして初めに会ったのが兄sでしたwww



1005a.png


偶然にも同じとこに居たとかwwwwww


その後わはずcに会い・・・・・・・・・・・・・


1005d.png


お互いのアバの変化に褒め合い(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1005e.png


はずcも雀cと同じでなかなかの軽薄発言です(・∀・;)


1005f.png


はずcわナ~スのばらぉかなり気に入ってくれたようで・・・・・


1005g.png


はずcぉ注射で刺してみたり・・・・・・・・・


1005i.png


オウル愛!!


してみたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1005j.png


カシワsとおさべりしてみたり・・・・・・・・・


1005k.png


THAT`S軽薄発言!!


(*`・д・)ノ゙チキショ!!


はずc雀c軟派すぎるぞwwwww


そんなんじゃ、そのうち女の子に痛い目に合わされるぞwwww


1005l.png


再びあわられた兄sぉ刺してみたり♪♪♪ 


結婚のぉ話ぉ聞いたのでとりあえずショピにいってドレスの試着ぉしてみることに・・・・・・・・・・・


まず(# ゚Д゚) ムッキー


1005m.png


ベタ~なAラインかな?のドレスヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


んで2枚目・・・・・・・・・・


1005n.png


マ~メイドタイプのドレス゜+.(◎・∀・◎)゜+.


こっちも((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


まぁこんなことしても・・・・・・・・・・・・


ねぇ??


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


相手ですねσ(^▽^;)


まぁ空しくなりました(*´Д`)=зハァー


ショッピから戻って・・・・・・・


1005o.png


まもちゃと出会い(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1005p.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


アバが変わりました(*´д`*)


こっちも"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


まもちゃ(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


大事にしまふ(o ̄∇ ̄o)


んでその日わ就寝ZZZZZZZZ


(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


今日のAM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日いただいたアバぉ見せに雀cのぉ店ぇ・・・・・・・・・


1005q.png


特に何も言われず・・・・・・・・・・


つまらなくなって雀cの目ぉ刺してみたり♪♪


゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


その後わ真面目にルディぇ・・・・・・・・・・・


@25%ですがなかなか進まず・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってボ~っとしてたら・・・・・・・・


かれんちゃが来て・・・・・・・・・・


遂に( ゚Д゚) ムホー


1005r.png


(*´ω`)ノ ハィ


おそろ実現(#゚Д゚)


モエェ(*´Д`*)ェエ工


1005s.png


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


1005t.png


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


婦長さん(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな1日の平和あメイプルさん♪♪



なんとなくめっちゃうけたので・・・・・・・


1005b.png


瞳c( *´艸)( 艸`*)ププッ


(*^ー゚)b グッジョブ!!


そして相変わらずの雀c・・・・・・・・



 1005c.png


どんな間違い方したの???wwwww


でぁでぁ皆様また後ほど~(o・v・o)ノ


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アバがあまりにもカワイイので、しばらくは会うたびに鑑賞させてもらいますお(^ω^)b

はずcぇ☆

ぉ褒めいただき゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

はずcも.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

男前でしたよん♪♪

またぉさべりしよ~ね゜+.(◎・∀・◎)゜+.
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

