スポンサーサイト

--------


 じbbちゃw(o・3・o)

2007-10-09

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪


のばらでする(o・v・o)ノ


今日わ寒くて秋っぽくなりましたねぇ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


秋わ大好きです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


切なくなりますがwwwwww


のばらの中身も髪の毛ぉ秋っぽい色に染め直しましたww


ちょっとピンクかかった茶色ですねww


まぁ日にかざさないとただの茶髪?栗色ですが(・∀・;)



てか更新ぉ数日?さぼってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)


ぉ祭りなどで遊びまくりでしたwww


でもでもメイプルさんわきっちり参加してましたw(*´ω`)ノ ハィ


もっちろんチャットが90%以上占めてますがwww


そんな感じでここ数日のメイプルさんぉ♪♪


この日もルディぇ・・・・・


1008b.png


素敵な昨日ができましたね(*´д`*)


敵の名前など全く知らないσ((*゚Д゚*))なのでこの機能わのばらのためにあるようなものですwww


ネクソンさん゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


その後わ雀cとケンタぇ・・・・・・・


1008c.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー


1008d.png


真面目にしてたんですがこの日わしにまくりました・・・


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


普通に言い訳っぽく聞こえるかもしれないですが、


重くて重くてヒ~ルが遅れまくりだったんです 。゚(゚´Д`゚)゜。


1008f.png


どろんo(TヘTo)


1008g.png


どろり~ん(,, ゚×゚)


1008h.png


どろろ~ん(´Д`)


死にまくって何回リプレに飛ばされたか・・・・・・・


その後いったん(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


再び雀cのいるケンタぇ・・・・・・・・・・


の前に・・・・・・・


1008k.png


雨cがわざわざアバぉ見にきてくれました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


雨cきてくれて(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


その後わ真面目に狩り・・・・・・・


1008l.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


やっぱり雀cわ強いですな(*´Д`)=зハァー


いっつもバカなことばっかいってますけどやっぱり強くてギャップに腹がたちますねwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁ狩りのときわちょっとだけ尊敬してます:*:・(●´Д`●)・:*:


その雀cが・・・・・・・・


1008m.png


れべあっぷぅヾ(*´▽`*)ノ彡☆



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


σ(・д・`*)アタチもその後すぐレベあっぷしたのですが・・・・・・・・


SS撮りのがし・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


その後わ加奈cも加わって狩り(*´▽`*)



1008o.png


またも幽霊になっちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


狩りにほんと不向きなσ((*゚Д゚*))です・・・・・・


1008n.png


ほんとにいつかせっちゃが言ってた言葉ぉ思い出しましたil||li (凹 つω-`)il||li


「のばらわサクチケよりお守り買った方が効率いいよ。」


昨日サクチケが切れたので今度わ言われたとおりお守りにしようかな・・・・・・


まぁここであまりに重くて狩りできなかったので2人とわお別れに・・・・・


1008p.png


傷心旅行に新しい大陸行こうとしたみましたww


が、


加奈cが4次とゆうことで加奈cの元に戻ったのですが、


グリホン??ドラゴン??が沸かずにその日わ断念。


次の日にINしたら加奈cわヒ~ロ~様になっておられましたwww


加奈c4次オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


やっぱりヒ~ロ~様って.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですねww


4次の中でも一番゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


正義の味方って感じですしねwwww


尊敬です゜+.(◎・∀・◎)゜+.


その後わ結局1人ルディぇ・・・・・・・


1008q.png


真面目に狩り(# ゚Д゚) ムッキー


この日でサクが切れるんだったので真面目に狩り。


切れるってわかったら真面目にあせって狩りwwww


15%くらい貯めたところで・・・・・・・・・


1008r.png


寝cが登場wwwww


( ゚Д゚) ムホー


アバかわってるしぇ━(;´・д・)━!!!


もとに戻ったwww


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


ってここで寝cがれべあっぷしてましたwww


寝犬cオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


その後わ眠気覚ましのために探検に・・・・・・・


うろ覚えのアリアント経由で・・・・・・・・・


1008s.png


着いたのわ新しい町ww


迷ったり迷ったり迷ったりキョロ(ω・`=≡=´・ω)キョロ


キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ


アリアントにわ一応こだわりとして水着に・・・・・


ちょっとぉさべりぉしてまた移動・・・・・・



1008t.png


寝cの好きな夜市場に・・・・・・・


まぁ宇宙人と行きましたねwww


寝cわこの宇宙人に食べられたとか・・・・・


宇宙人†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー


んでまたも日付が変わって昨日かな??ww


INしてすぐに・・・・・・・・・・・・・・・・・



1008u.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


せっちゃが・・・・・・・・・・・・・・


なんでも海cにプレゼントしてもらったとか・・・・・・・


素敵なせっちゃわ消えてしまいしました(PД`q)゚・*:。.


|実家に帰らせて頂きます|つд`)。+゚゚+。・:゚゚*:.


1008v.png


まもちゃの専売特許だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


そりゃまもちゃも怒りますよね(# ゚Д゚) !!


んでその後わルディぇ・・・・・・・・・


1008w.png


せちゃおぼれてますwww



1008x.png


タメ3人でしばらくおさべり~♪♪♪


真面目な話もありつつ・・・・・・・・・・・・・・・・


1008z.png


1008y.png


せっちゃがこんなことしつつ・・・・・・・・


途中遠くはなれた雀cと衛星ぉ結んで会話しつつ・・・・・・


 


1008aa.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


雀師:エロフ!!!!!!!


うけましたwwwwww


まさに雀cわ天才ですwwwww


そんな感じです。


まぁこの日わ遅い時間だったのにINしてた人数がめっちゃ多かったですわい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


氷cの質問にみんなが答えてたりでチャットぉ楽しみましたwww


氷cの質問わ相変わらず楽しいですな( ゚∀゚)・∵


このギルドの中でベストコンビわ??とか・・・・・・・


せっちゃが蹴るばっか言ってたり・・・・・


氷cがちょっと壊れてたり・・・・


まもちゃがエロ発言したり・・・・・・・


ごんcが食べるぉ連発したり・・・・・・・


かれんちゃが無視とか言ったり・・・・・・・


他にもおもしろ発言がいっぱいでしたwww


このギルドやっぱり判明したのわみんな仲良しってことと、みんなバカってことがわかりましたwww


ボケがいてつっこみがいて・・・・・・


自称オウジサマがいて、優しく見守ってくれる人がいて・・・・


ほんとに良いギルドです(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ほんとにここにいて良かったと思った1日でした(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


まぁその後わみんな寝ちゃったので眠いながらもウロウロぉサンポしに・・・・・・・


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


1008ab.png


寝c発見!!!!!


兄cとちょっとぉさべりぉしてその日わ就寝しましたwwww


この日も平和で楽しいメイプルさんでしたww


(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|д・) ソォーッ…


終わりませんwwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


最後にいきまっす!!!!


数日間たまった雀cの言い間違いwwwww


 


1008i.png


漢字なのに・・・・・・


かんず・・・・・・・・・・・・・・


訛りすぎやろwwwwwwww


1008j.png


(*´ω`)ノ ハィ


氷cの命ぉ受けSS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!ですww


雀師:じbbちゃw


雀師:こんちゃw


これわ真面目に笑いました(。-∀-)ニヒ♪


氷cも言うようにどんな間違い??みたいなwwww


(゚Д゚≡゚Д゚)?


最後わ・・・・・・・・・・・・・・・・


20071008a.png


ベタな感じですかねwww( ゚∀゚)・∵


( *´艸)( 艸`*)ププッ


雀cメッチャd(d・∀・)エェヤン!!


ぉいしいねぇ~( ゚∀゚)・∵


そしてどんまい(*´3`)♥


でぁでぁ皆様また後で・・・・・・


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


|彡ポャン








































スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

またブログ変わってる~w

可愛い(*´д`*)


ってのばちゃん死にすぎだよ・・・w

人の事いえないけどw

お互いがんばろう・・・w(;´Д`)

ニャハハ(*^▽^*)

変えた~(o`∀´o)

この前わ特別に良く死んだのだww

定期的に大量に死ぬ時があるのですσ( ̄∇ ̄;)

一緒に狩るとしたらドコだろ??w

がんばって癒すよん♪♪

★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

