
--------


 まもちゃのペットが?!;゚д゚)

2007-10-10

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日わ大阪寒かった・゚・(つД`)・゚・


でも寒いの好きなんで嬉しかったり・・・・・


.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


寒いって言うのが好きってゆうか・・・・・・・・


まぁそんな感じです(*´д`*)


どもです(o・3・o)


のばらです(o・v・o)ノ


ちょっとテンプレ~トぉまた変えてみました( ゚∀゚)・∵


前のわ重くなると日記が下にいっちゃうので・・・・・・


お気に入りだたんですけどね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ昨日のメイプルさんに♪♪♪


INして数秒??で・・・・・・・・


1009a.png


はずc登場( ゚∀゚)・∵


はずcわのばらのアバがぉ気に入りらしく(・∀・;)


会いにきてくださいました:*:・(●´Д`●)・:*:


ってことで雑談(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1009b.png


1009t.png


途中こんな感じですねσ( ̄∇ ̄;)


ナンパ野郎です(*´д`*)


そこに・・・・・・・・・・・・・・


1009c.png


氷c登場ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


のばらの注射ぉ打ってやったのですが氷cわ注射わ慣れっこのこと・・・・


つまんない(#゚Д゚)、チッ


雑談雑談゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はずcが言うがままにピンクゴマに座ってみると・・・・・・




1009d.png


(*′ェ`*)ポッ


褒め殺しでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


そこに次わカシワsが登場(o`∀´o)


1009e.png


のばら見学会・・・(;´Д`)ウウッ…


しかも無料ってL(゚皿゚メ)」むきー


1009f.pngカシワsの新しいアバ(*´▽`*)


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


その後わまもちゃのところに・・・・・・・・・・・


1009g.png


( ゚Д゚) !!


;゚д゚)


ちょっと前までわエロリ~ナやったのに・・・・・・


おとといちらっと言ってたけどほんとにするとわ・・・・・・・


il||li (凹 つω-`)il||li


そのまもちゃが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1009h.png


のばらちゃんぉなぐってます・・・・・・・


完全に動物虐待ですね。。。。。。


・゚・(つД`)・゚・


1009i.png


ヘネシスで寝cも混じって雑談(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


実わ寝cが髪色がかわってたり・・・・・


メッチャd(d・∀・)エェヤン!!


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


1009j.png


その寝cがまもちゃの変な兜ぉ借りて・・・・・・・・


1009k.png


怒ってる??


1009l.png


はずcいわく氷cの上にのばらちゃんが・・・・・


のばらが氷cに肩車な感じですかね??www


+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


1009m.png


刺すw


1009n.png


刺すw


1009o.png


刺すww


1009p.png


ハンタ~のばらでっす(# ゚Д゚) ムッキー


1009q.png


σ((*゚Д゚*))の好きな2人のツ~ショット+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


1009r.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


シンプルsがかわってるwwwww


そんな感じの昨日でしたwww


ぁ☆


狩りしてないやヾ(´Д`;●) ォィォィ


今日こそわ~(#゚Д゚)ゴルァ


1009s.png


良いギルドですね゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


ほんと仲良しなギルドです(●゚Å゚)ホゥ...


楽しくて平和な1日でしたぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


でぁでぁ皆様(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うぅぅぅぅぅ;;

早くINしたぃぃ~

のばらちゃんリアで治療しにきてよi-240

大阪は寒いけど、ギルは熱いね♪

また鑑賞しに行くからヨロシク(≧▽≦)b

瞳cぇ☆

風邪大丈夫??・゚・(つД`)・゚・

のばらがおかゆつくりに行こうか??w

σ((*゚Д゚*))の持ってる注射で・・・・・


はずcぇ☆

大阪寒くなったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ギルド内わ相変わらず・・・・・

σ(・д・`*)アタチの味方わあわられてくれません・・・・・

って鑑賞;゚д゚)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

