スポンサーサイト

--------


 はずきっくすさんわ無意味にナ~スコ~ルお押す人らしいです。

2007-10-12

 


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


どもでっす♪♪


のばらでっす(o`∀´o)


昨日わPCのご機嫌がナナメだったのか・・・・・


はたまたアップデ~トのせいか何回も鯖落ちですぐに(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓ しました・・・・・


ってことで昨日のメイプルさん♪♪


更新しないでおこうと思ったのですがどうしてもタイトルおつけたかったので更新ヾ(≧▽≦)ノ


ってことで昨日わ~~~♪♪


1010a.png


 


いっつものルディぇ・・・・・・・・


ちょっと目お離したすきに・・・・・・・


即狩り終了(,, ゚×゚)


ってか重かったんですよ・・・・・・(PД`q)゚・*:。.


その後蒼cから整形したと報告が入ったので見学に・・・・




1010b.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


氷cと同じだ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ってことで二人わ双子?!;゚д゚)


ごんcわ・・・・・・・・・・・・・・・


壊れてましたねwwwwww


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


とか言いまくりwwww


まぁこのときもσ((*゚Д゚*))わ何回も落ちたりしてたのでこの日わ終了。


ってことで本日のタイトルわ氷水涼様からいただきましたwww



1010c.png


はずcわ看護婦さん見たさにナ~スコ~ルお無意味に押す人らしいですwwww


もちろん想像の話でしたが(・∀・;)


はずcどう??


あってる??(゚Д゚≡゚Д゚)?


そんな1日でした:*:・(●´Д`●)・:*:


皆様んじゃねwwww


(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆


(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まだ調子悪いの:::::

早く復帰して><

ペットののばらちゃんがエサを待ってるぞ::飢え死にかなw

てか、この壁紙重いよ;;;;

なんでかな?

Hello!

調子悪いです・゚・(つД`)・゚・

なんで??(゚Д゚≡゚Д゚)?

のばらちゃん死んだらのばらも・・・・・・・・

†┏┛墓┗┓†

ってことでIN率落ちるってかいけない??みたいなwwww

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Hello!

16連射で押しますぉ!!www

しかしパソコンが一日経っても治らないってことは、どうやら回線が原因じゃないみたいだね(´・ω・`)

まあ、あまりひどい状態だったら修理に行きますわw

Hello!

はずcぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

16連射∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!

朝わ色々お世話になりました(o_ _)o

おかげで直りそうでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

回線も一回コンセント??抜いてみたらちょっと変わったような(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁメッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO

あまりにひどかったらwwwww

出張修理お願いしよっかな♪♪

なんちってぇ(o・3・o)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

