
--------


 体操服なマスタと海c(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

2007-10-13

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


どもでっする(o・3・o)


のばらでっす(o・v・o)ノ


最近だめです・゚・(つД`)・゚・


のばらのPCちゃんがご機嫌ナナメらしく落ちまくりo(TヘTo)


INしてないですil||li (凹 つω-`)il||li


まぁたまにわね♪♪♪


ってことで今朝のことぉ・・・・・・


孤独に。。。。。。。。。


1012a.png


水cに聞いてウエディングタウンに・・・・・・・・・


自分の孤独ぉ妬んで怒ってみたりL(゚皿゚メ)」むきー!!!


いちゃいちゃしやがって(*`・д・)ノ゙チキショ!!


うらやましくないっ!!!!


(#゚Д゚)ゴルァ


1012b.png


大聖堂にわもちろん入れないのでσ( ̄∇ ̄;)


1012c.png


孤独に浸ってみたり・・・・・・・


ほわぃとたぃも泣いてるぉ・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


1012d.png


題:金の亡者


BY:雨c


1012e.png


落ちやすいといっていたらはずcが来てくれて色々アドバイスしてくれましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


はずc(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


おかげで良くなったと思うwww


あとでINして確かめてみまぁっすヾ(≧▽≦)ノ



ぁ☆せっちゃぇ☆


ルディの船のとこでON寝してたぉwww


しかも目隠し体操服で( ゚∀゚)・∵


海cも来て・・・・・・・・・


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


海cとおそろじゃんww(o`∀´o)


(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


SSとれてなかったのが失敗したぁ・・・(;´Д`)ウウッ…



でぁでぁ無事狩りできますように・・・


(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)


|彡ポャン




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

金の亡者の画像さ…あれ拾われてる時のやん(´Д`)
拾われてない画像あげよっか?(?∀?)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hello!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

失敗かぇ???www

金の亡者www

雀cのんだけBBSにわのせてね♪♪♪

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

