
--------


 真夜中の墓ドロ祭りv(^o^)v

2007-07-26

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪


のばらでっす(o・v・o)ノ


ご存知の方もいらっしゃいますが昨日のばらわ落ちたの朝の5時・・・


ってゆうことで更新がこんな時間に・・・・・


って言うかさっき更新したはずなのに失敗してまたはじめからやり直し・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さて昨日も真面目に提灯狩りしてましたよん♪♪


しかも自分で狩場ぉ探して・・・・・


当たり前なんですがねσ( ̄∇ ̄o)


時間が時間やったしすぐ発見(*⌒▽⌒*)



20070725113522.png


ってことで提灯ソロ狩り(o・3・o)


真面目でっす♪♪♪


んで、いつものようにギル員の蒼cぉ呼んでサクタイム終了まで一緒に狩りv(^o^)v


っていっても30分くらいでしたが・・・σ(・∀・;)


20070725113619.png


っとそこにいつものようにまもcが登場wwww


いいもの出してやる(o・v・o)ノ


っとのこと・・・・・


怖い・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


んで出てきたのが・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20070726003749.png


このダ~クな提灯に不似合いなママ様が・・・・・


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


ママ様相変わらず(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


っと言いつつ蒼cと二人わ猛攻撃(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 


それぉ見てまもcわお怒り♪♪


イヒイヒ( ゚∀゚)・∵


20070726003442.png


ってことで無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


それぉ見てまもcウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


殺した~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


って言われましたf(^^;)?


それで拗ねたのかまもc・・・・


20070726003922.png


急にドア出してきた・・・・・


自慢か?!wwww


うらやましくなんかないぞ~~~(*・ε・*)ムー


くっそう・・・・(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


20070726004020.png


っとここでやさしい寝c登場♪♪


ここから寝c&のばらの深夜の墓ドロ祭り開幕wwww


ます寝c・・・・


20070725113821.png


これわざとやったんかにゃぁ???


寝cどうなん??www


20070725113835.png


つおいのになじぇ??wwwwww


ってな感じでノリで♪♪


20070725113846.png


ここまできたらもう時間たいからして壊れてしまう・・・・


20070725113854.png


(*´ω`)ノ ハィ失敗して重なってしまいました・・・・・゚・(つД`)・゚・


20070725113904.png


 真夜中に意味不明な行動ぉして喜ぶ二人・・・・・


二人で何してるんやろ~ね~って話しながらもおもしろかったのでまいっかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


まぁ昨日わこんな感じで過ごしてましたヾ(≧▽≦)ノ


まじめにちゃんとプリ様間目指さないと・・・・


でぁんそろそろINしてがんばりたいと思いまっす


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

σ(゚∀゚ やさしい・・・?w


あの墓ドロはね・・・実際予想GUY☆でした(*´д`*)

ホントなんで死んだんだろ;;

わざわざ一緒に死んでくれてありがとうねw

って変なセリフだなw


はよプリになりなよ~(´∀`*)

やさしいじゃん♪♪

(*′ェ`*)ポッ

良い子だしね~ww

予想GUY☆www

また一緒に墓ドロ~しましょおね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ってかプリ様にんるように応援して~~~~wwwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

