
--------


 犬がめっちゃ帰りたがってたし・・・

2007-10-16

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


寒いでっすねぇ(,, ゚×゚)


なんだか冬っぽくなってきてウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


どもです♪♪


のばらでっす(o・v・o)ノ


昨日わINしてルディでぽ~っとしてました(*´д`*)


だって数日前に死にまくってただいまのケイケンチ0・00%・・・・・


やる気が全く起きませんσ( ̄∇ ̄o)


サクチケもないし・・・・・・・・


そんなこんなで昨日わこんな感じヾ(*´▽`*)ノ彡☆


1015a.png


のばらちゃんぽ~っとしてたら


( ゚Д゚) !!


寝cが現れた!!



1015b.png


背比べしたり・・・・・・・


海ちゃがきてたりwwww


そんな1日でしたwww


メイプルさんわ以上でっす!!!!



(`・ω・´)ノ ァィ


ってことでたまにわ・・・・・・・


のばらの中身でもwwwww


リアのばらわ今ものすごく髪ぉ切りたい病にかかってますwww


残念ながらTVの影響でσ( ̄∇ ̄;)


今セミロングくらいあるんですがめっちゃショ~トにしたいでっす!!


年末に絶対してやる!!!!


まぁそんな感じののばらの中身の独り言でした゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でぁ皆様(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇ~(´д`)

ショートよりセミロングの方が好き~(*´・ω・)

どうせ切るならまちゃまちゃくらい大胆にいかないと(笑´∀`)

Hello!

雀cぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

好きだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

セミロングwwwwww

んで茶髪で巻いてるのがすきなんでそ??(o・3・o)

まぁ今この瞬間切りたい病なので年末になったらどうなることやら・・・・

今切ったら大変なことになるし、ダメって言われてるから余計に反抗心が芽生えるんかな♪♪♪

まだまだ反抗期だじぇ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

