
--------


 動物園の動物ぉ増やしてください(o_ _)o

2007-10-17


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日もめいいっぱい患者さんの子供(3歳)とお絵かき&追いかけっこ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


どもでっする(o・v・o)ノ


のばらでっする(o`∀´o)


子供わかわいいですねモエェ(*´Д`*)ェエ工


ちゃんと真面目にぉ仕事もしてますぉ( ゚∀゚)・∵


ってことであくびしながら更新いっきま~っす(# ゚Д゚) ムッキー


INして1人でふらふらとぉ散歩に・・・・・・


散歩といったらここしかありません:*:・(●´Д`●)・:*:


ってことで・・・・・・・・・


1016a.png


のばらIN動園(# ゚Д゚)


1016b.png


白い子たちぉ眺めたり


ぽ~っと(o・3・o)


ギルチャでぁ、動物園もっと動物増やしたらいいのに・・・・


とか話してました(*´д`*)


氷龍雪丸:トリとか??wwwww(調理済み


蒼角龍:犬とか??


蒼角龍:ぉ猿とか??


まぁネクソンさん動物園に動物ぉ増やしてくだはいヾ(*´▽`*)ノ彡☆


できればシマウマさんとかがいいですね♪♪♪


んでまだまだ1人でぉ散歩ヾ(≧▽≦)ノ


なじぇかオルビス塔にきてしまい・・・・・・


1016c.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


寝cがいきなり現れたwwwww


なんだかRPGの敵みたいな出現ですにゃぁ(o`∀´o)


その後わあんまりのばらわオルビスにこないので2人で探検??w


ぉ店やさんめぐり(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


雑貨屋さん??で雀cの親戚ぉ発見( ̄ω ̄)-☆ニヤリ





1016d.png←めっちゃ羽ばたいてて・・・・・・



1016e.png


おまえもから揚げにしちゃうぞ♪♪♪


.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


その雀cの親戚の家でぁ・・・・・


1016f.png


変なケモノが飼われていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか捕獲?!


1016g.png


目とか光ってたし・・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



1016h.png


まぁねσ( ̄∇ ̄;)


時間が時間なんでwwwwww


こんなこともしちゃうわけですぉ(●´∀`)σ)д`○)


んで気がつけば4時( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ってことで就寝しました(´ε` )


1016i.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


皆のもの平伏したまえ* ̄3 ̄)ノ


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

