スポンサーサイト

--------


 衣のとれたから揚げと、愛の告白と、打算だらけの結婚と・・・・・・

2007-10-19

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.ぉнёLLでっす○。゚+.(★`∀`★)ノ


のばらでっする(o・v・o)ノ


大阪本日レイニ~デイでっす(,, ゚×゚)


たまにわいいかな♪♪


寒いし・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日わなんだかFC2が込み合ってかアクセスできなかったのでお休みしました(o`∀´o)


そんなわけで本日わ2日分♪♪♪


1日めわビサスに・・・・・・・・・・


メンバ~のSSとったりしてたのに見当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…


1016j.png


↑4人+2人でしたwwww


氷cわ死亡・・・・・・・


蒼cわ落ち(PД`q)゚・*:。.


無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


撃破後わこんな感じでしたねσ( ̄∇ ̄;)


バカな男たち・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まもちゃが言ってたけど押してたらしいですwww


プリ様がσ((*゚Д゚*))のみだったのでドキドキ・・・・


みんな守るからね!!!!(# ゚Д゚)


って思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・


ダメダメですな(,, ゚×゚)


氷cぉ殺してしまいました・・・・・・


氷cm(*- -*)mス・スイマセーン


優しいことに接触した自分のせいだと言ってのばらわ責められませんでしたwwwww


いっつもわいじめの先頭にたってるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


1016k.png


・・・・・・・・・・・


トリさんとぉ猿さんの2ショット??(゚Д゚≡゚Д゚)?


から揚げの衣がはがれてる(。-∀-)ニヒ♪


1016l.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


雀のから揚げ( ゚∀゚)・∵


またまた衣だけになっちゃったり・・・・・・・


( *´艸)( 艸`*)ププッ


1016m.png


下から覗かれたり・・・・・・・・・・・・


1016n.png


下だけ脱いでのばらに見せてきてるくせに見るな!!


って怒ったり・・・・・・・・・


1016o.png


氷cに肩車されたり゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1016p.png


トリなんかバンバンジ~になっちまぇ:*:・(●´Д`●)・:*:


by氷水涼


そんな3人で話ぉしてました( ゚∀゚)・∵


ぁ☆


あとわラブでしたね(*´д`*)


内容わ秘密でっす。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


そんなおととい(o・3・o)


愛の告白~.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


うっふふ(≧∇≦)キャー♪


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



んで昨日ですね(o`∀´o)


INして・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


1017a.png


この画像カシワsがナチュsに刺されて喜んでる感じ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁナチュsがいて・・・・・・・・・・


カシワs呼んで・・・・・・・・・・・


まった~りチャット~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


ナチュsいつもご来店(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!


これからもごひいきに:*:・(●´Д`●)・:*:


ってか初登場だぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


 


1017b.png


カシワs・・・・


ハゲになったと思ったらこんなかわいくなっちゃって(≧∇≦)キャー♪


そのカオ好きですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でも帽子とったらハゲやったり・・・・・・


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 



1017c.png


!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またもや新しい名前・・・・・・・・・・


の ば ら でっす!!!


そんなこんなで昨日わプロポ~ズ??されましたwww


誰からかとゆうと・・・・・・・・


1017f.png


ですねwww


明らかにリング欲しさに言ったのでしょう(o`∀´o)


すべて+3でつくってカシワsがいってたし・・・・・・・


愛のない結婚なんか~!!!(#゚Д゚)ゴルァ


ってか昨日のカシワsわ変だったwwww


中身わ違う人だったのかなwwwwww



1017i.png


めっちゃおもろいゴキswwwww


ゴキsも初登場+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


カシワsのお兄様らしく・・・・・・・・


ここでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1017g.png


(`・ω・´)ノ ァィ


もぅいいですwwww


新妻のばらです 。゚(゚´Д`゚)゜。


1017h.png


まもちゃもきたりで・・・・・・・・


まったりんこ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


そんな1日でした゜+.(◎・∀・◎)゜+.


 


 



1017d.png


旦那様??(゚Д゚≡゚Д゚)?


こんな旦那様絶対嫌だおwwwwww


ヒ~ロ~様わいいけどwwwww


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン


 













スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらちゃんの周りには素敵なメンズがたくさんいるねw

選び放題でうらやましいぉ(^ω^)

はずcぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

メンズわおもしろい方々ばっかで楽しいですがオウジサマわ一向に現れませんwwwww

誰もσ((*゚Д゚*))の味方になってくれるこが・・・・・・・・

話してたら結婚もイベントとしてわアリかなって思えるようになったwww

はずcのおかげかな♪♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

