スポンサーサイト

--------


 水着な3人♪♪♪

2007-10-23

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


のばらでっす(o・3・o)


って本日2回目の更新(,, ゚×゚)


残念ながら1時間くらいかけて更新した記事が更新できてませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…


最悪です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ってことでもう1回がんばって書いていきたいと思いまする(# ゚Д゚)


どうもリアが最近忙しく更新が毎日できなくなってきまして・・・・・


σ( ̄∇ ̄;)


金曜日??記憶があいまいですがいっきま~っす* ̄3 ̄)ノ


INしてヘネシス狩場1にて3人でこんなことしてましたwww


1021a.png


バカ??なんかな??


こんな寒い時期に・・・・・・


行動も寒いかも(・∀・;)


でもかわいかったのでのせてみましたヾ(≧▽≦)ノ


ここでびっくりなことに雀cが・・・・・・・


1021b.png


衣替え??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まだ半そで??やしwwww


のばら的にめっちゃかわいいと思うんですが・・・・・・


メルヘンな感じやしww


2000Pも使ったとか・・・・・


もちろんリアマネ~でなくトレドにだしてPゲットらしいですww


すっご∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


そんな感じでまったり~してたら・・・・


久しぶりに刹那cがwwwwwww


1021d.png


目キラキラ(≧∇≦)キャー♪


リップもつけてかなり女の子っぽく・・・・・・・


1021caa.png


プライバシ~保護のためぉ名前と笑顔わ伏せさせていただきます(o_ _)o


1021eaa.png


まぁ彼女の笑顔わのばらだけのものとゆうことで・・・・・・


(*/∇\*)キャ


まだまだ狩場1に居座ってますwwww


1021g.png


トリさんと背比べしたり・・・・・・・・・


1021h.png


ごんcがきたり・・・・・・・・・・・・・・・


刹那cのペットがダ~リンの名前やったりwwww


1021i.png


蒼cがきたり・・・・・・・・・・・・・・・



1021j.png


蒼cのが言ったとおり雀cとアバ似てるかもwwww


兄弟っぽい??wwwww


華・手・羽・全体的にピンクwwww


日付かわって土曜日wwwww


この日わ結婚式に初めてぉ呼ばれしてきました(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


1021k.png


時間ギリギリにINして急いでうろ覚えのウエディングタウンぇ・・・


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク


1021l.png


さっすがとり貝swwwwww


снμ ε=ε=(((((○´3`)ノ


。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!


.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


しまくりでしたwwwwwww


1021m.png


新郎・新婦(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1021n.png


最後わ記念撮影゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ぉ2人とも末永くぉ幸せに~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


初めての結婚式わなかなかおもしろかったですね(o・3・o)


服もレンタルできるみたいだしwwww


一応レンタルしたんですがアバぉはずせずナ~スで出席σ( ̄∇ ̄;)


隣の方ぉ刺してるような・・・・・www


2人の結婚式ぉ見て幸せオ~ラにつつまれつつ定位置のヘネシスのベンチぇ・・・・・・・


1021o.png


カシワsとまったりチャット~♪♪♪


してたらゴキsと・・・・・・・・・・・・・・・


1021p.png


∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!


ついに!!!!!!!


ネギ様!!!!!!!!!


1021q.png


ってことでσ((*゚Д゚*))も記念撮影ぉ願いしましたwww


v(o`∀´o)vぃぇ~ぃwww


どこから見ても見事なネギに見えるwwwww


すごいなぁ~www


そんなネギ様がミラクルぉ見せてくれましたwwww


1021r.png


I am ネギ!!


1021s.png


You are ゴキ!!


1021t.png


You are カワシマン!!


めっちゃすごくないですか??www


ちなみにσ((*゚Д゚*))わ感動しましたwwww


ハ~トができるまでにかなりの時間ぉ必要とした子なのでσ( ̄∇ ̄o)


1021u.png


カシワsのネギ嫌いでここまで広がるとわwwww


ネギが至近距離で失神してる??(゚Д゚≡゚Д゚)?


1021v.png


ゴキsにネギが生えたりwwwwww


そんな平和なメイプルさんヾ(*´▽`*)ノ彡☆


楽しく過ごしましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


楽しくといえば結婚イベントw


結婚イベントですが、自分が結婚式に出席して楽しかったのもあると思うけど、はずcの話や、カシワsの話ぉ聞いてるちにイベントとして、ゲ~ムとして結婚もアリかなと思うようになりましたwww


もっちろん相手ありきの話ですが??wwww


まぁ結婚もイベントとして1回やってみたいかも♪♪


っと思う今日この頃でしたwwww


ないそでしてみようかな~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


なんちってぇ(o`∀´o)


誰と??ってゆうつっこみわナシの方向で(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


ところで皆様(,,゚Д゚)∩質問です


結婚ってしたら何が良いことあるんですか??


ってかどうなるの???www


いまさらだけどwww


わかってなかったりwwwww


ニャハハ(*^▽^*)


ごまめのばらですのでwww


許して♪♪♪


 



まぁ最後わお決まりのいい間違えぉ・・・・・・




1021f.png


P残しとかないとwww


(`・ω・´)ノ ァィ


こんな感じでwww


でぁでぁ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


|彡ポャン

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてーww
ブログリンクのいろいろと見てたらのばらsのがあったのでコメントしますたーwww

白ぃ鳥sぇ☆

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ご来店(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

