
--------


 さみぃ・・・・・・・

2007-10-24

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


のばらでっす(o・v・o)ノ


寒いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


皆様のところも寒いでしょうか??


σ((*゚Д゚*))わ心も寒いですwwwwwww


だって!!!!


(# ゚Д゚) ムッキー


みんなラブラブなんだもんっ!!!!!


(*`・д・)ノ゙チキショ!!


ってことで昨日とかおととい??とかのことぉ・・・・・




1023b.png


(`・ω・´)ノ ァィ


トリさんとぉさべりしたり・・・・・・


途中で兄cも混ざってぉさべり~しました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


んで昨日・・・・・・


 



1023a.png


2人のべっぴんしゃんがイノセンスに加わりました(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


2人ともぉ相手がいるようで・・・・・・・・



1023c.png


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪これからよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!


(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


1023d.png


もっちろん面接とゆう名のおさべりも・・・・・


せっちゃ・・・・・・・・・・・・・


好きな食べ物で腐ってない肉とかおかしいし・・・・・・


瞳cわぉ猿さんいじって遊んでるし・・・・・・・


なんだお!!!!!!


このギルドわっL(゚皿゚メ)」むきー


1023e.png


いちゃいちゃ皆しやがって!!!!!!!


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


1023f.png



1023g.png


1人寂しくなったので久しぶりに狩りでもと思っていったらこんなんだし・・・・・・・・・・・・・・・


もうのばらの心わ真冬です・・・・・・


・゚・(つД`)・゚・


結婚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


したぃかも・・・・・・・・・



でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あの後、狩りに行ったの!!!!!

何気に狩してるんだね^^

感心しましたw

結婚か・・・・・・・・・・・

そこらの男捕まえてしちゃえ!

のばらなら男の一人落とすのは簡単だろw

(´p・ω・q`)ガンバだw

まもちゃぇ☆

【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

狩りしてるけど死にまくって結局0%に戻るぉ毎日繰り返し・・・・・・

結婚www

そこらの男?!!

イャャ(゚´Д⊂゚)゚。三。゚(゚つД`゚)イャャ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪カキコです。
LVアゲぜんぜんしてなかったんですが、今日初姫狩りで・・1時間で60%・・・[壁]・m・) プププ
おかげでLV84になりましたw
新しいギルの人あったことないっすww
女性キャラだったんですねww
おいらは店に夢中です。(それも寂しい?)

蒼cぇ☆

カキコありんこ~:*:・(●´Д`●)・:*:

ってもう84歳?!

すごい;゚д゚)

しかも姫∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!

メッチャd(d・∀・)エェヤン!!

死ぬけどwwww

(`・ω・´)ノ ァィ
新しいメンバ~わ女の子だおww

でも二人とも結婚してたり、はずcとゆうお相手がいたりですぞwww

店に夢中wwww

σ((*゚Д゚*))わチャットに夢中ですwww

蒼cもお相手募集しな~(o・3・o)



最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

