
--------


 氷水涼:くはははっ

2007-10-31


TRICK OR TREAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トリック オア トリ~ト゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


2回いってみたり♪♪


ってことで本日わハロウィンですね~♪♪♪


日本人にわあんまり馴染みの薄いハロウィンですが


最近飾りつけしてたり増えましたよね~(o・3・o)


どうもww


゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


のばらでっする* ̄3 ̄)ノ


皆様ご機嫌いかがですか??ww


昨日も夜中に少しだけINしたり・・・・・・・・・


狩りわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


してませんσ( ̄∇ ̄;)


すっかりまったりモ~ドですね(o・v・o)


1030a.png


瞳cの4次のスキルぉみたり・・・・・


1030b.png


今頃まもちゃと瞳cわ狩り狩りでレベアップしてるかな??ww


2人とも真面目とゆうか集中して狩り・・・・・


σ((*゚Д゚*))にわマネできまへんσ(^▽^;)


2人ともファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


1030c.png


新しいアバになった氷c(*´д`*)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


4次の前祝とか・・・・・・wwww


(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


ここでミラクルなSSがとれたので・・・・・・・



1030d.png


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


すごくない??(゚Д゚≡゚Д゚)?


カシワswwwwwww


武器消えてるし、すっごいスイングしてるしwww


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


1030e.png


まもちゃも新しい武器♪♪


かわゆい傘:*:・(●´Д`●)・:*:


瞳cからいただいたとか・・・・・・・


2人とも£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:


そのあとわ3人でまったりチャットwwwww


1030f.png


内容わ・・・・・・・・・・・・・


ムスカ!!!!!!!!!!!!


以上。


ムスカですおwww


ラピュタのヾ(≧▽≦)ノ


1030g.png


美女2人?で氷cぉ挟んでみたり・・・・・・・・・・・・・・


氷cわムスカ笑いしてたり・・・・・・




1030h.png


なじぇかどんまいとか言われたり・・・・・・・


1030i.png


それぉ見た海cがおばらって叫んだり・・・・・・・





( *´艸)( 艸`*)ププッ


まぁ(σゝз・)σЙё!!


まぁ3人でリアで会ったらって話ぉしてましたwwww


大阪だけでも5人いるから大阪だけでもオフ会と氷cの提案に


のばらわイノセンス全員集合!!


っと力説(# ゚Д゚) ムッキー



はぅΣ(・ω・ノ)ノ!


今TVでUSJがっ!!!


ET!!!!!!!!


なっつかすぃ~:*:・(●´Д`●)・:*:


;゚д゚)


まぁ話それましたね( ゚∀゚)・∵


オフ会いつか実現したらいいですな♪♪


ちなみにリアで会うとたぶん黙ってても、全員にσ((*゚Д゚*))わのばらってばれる自信がありまふwww


(。→д←。)テヘ♡


でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)


|彡ポャン









 



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

