
--------


 ざくし→トリさん♪♪♪

2007-11-04

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


11月ですねえ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本日も大阪わ良い天気"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"


どもでっする* ̄3 ̄)ノ


のばらでっす(o・3・o)


ただいまYUKIの星屑サンセットぉ聞きつつ更新中でありまする゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


(人・ω・)☆YUKIちゃん超かわいい☆(・ω・人)


まぁ昨日のメイプルさんぉ・・・・・


最近わめっきりビサ様ばっかですね:*:・(●´Д`●)・:*:


えらくなったもんだ♪♪♪


って自分で感心してみたり~♪♪


メンバ~゜+.(◎・∀・◎)゜+.


1103b.png


DK様2人プリ様2人+ヒ~ロ様+トリさん♪♪


っとゆうミラクルな感じで( ゚∀゚)・∵


1103a.png


久しぶりにトリさんに会ったのでトリさんぉいじめてみたり( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


(*´Д`)=зハァー


ストレス発散になったぁ(o ̄∇ ̄o)


1103c.png


いざいざ(# ゚Д゚) ムッキー


蒼cのがんばれPCがんばれ回線に微妙にうけたり・・・・・


( *´艸)( 艸`*)ププッ


んで1回線・・・・・ぁw違ったww


1回戦撃破~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


もっちろん2回戦・・・・・・・・・・・・


の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1103d.png


(。-∀-)ニヒ♪


仮面祭り?w


同じメンバ~で2回戦に挑んで・・・・・・・・


1103e.png


(*´ω`)ノ ハィ


無事撃破~(*´▽`*)


薬わなくなるしケイケンチわハエだせないのですえないですが楽しいので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後わまったりぉさべり~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


1103f.png


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


雀cの新しい名前が決まりました。


11月から「ざくし」に改名しました。


今後とも皆様。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。




1103g.png


まぁ楽しいビサ様でしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


↑の狼さんかなり(*^ー゚)b グッジョブ!! やったしwwwww


その後わ蒼cとアイ??ぉ探しに狸狩りぉしたり・・・・・


デスマリぉ狩ったり・・・・・・・


1時くらいに眠気がきてσ((*゚Д゚*))わねんねしましたぁ(o・3・o)


そんな平和なメイプルさん(・ω・)


でぁん♪♪


皆様良い日曜ぉ・・・・・・・・・・・・・


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


ぁ☆


この画像わまもちゃぇ捧げます・・・・・・・・・・・・・・


1103h.png


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


うれしいでそ??*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


海c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


こんどおそろでSS撮ろうねぇ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!!回線。
これ、大事。

蒼cぇ☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

がんばれ回線!!

がんばれPC!!

オウル愛!!ちっくにはやらすかぁぃヾ(≧▽≦)ノ

出張から帰ってきたんやね~ww

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~ww

ぉ⊃ヵれ様でしたぁ ☆⌒(○ゝω・)b
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

