
--------


 ついに目隠しデビュ~?!

2007-11-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


数日ぶりでっする:*:・(●´Д`●)・:*:


のばらでっす(o・3・o)


最近のばらの中身わ髪の毛ぉ染めなおしました(*´Д`)


秋なので秋らしい色に・・・・・・


前髪も伸ばし中でっす(*´д`*)


でも邪魔で邪魔で切りたいでっすL(゚皿゚メ)」むきー


でも切れないとゆう現実・・・・・・


あと2週間のガマン!!!


厳しい~・゚・(つД`)・゚・


今日も星ぉ見ながら駅から徒歩で帰宅www


なんだか切なくなったりで聞いてた曲がこれまた切ない大塚愛やったり・・・・・・・・・・


そんなリアな、のばらの中身でした(o・3・o)


まぁ月曜日わお休みしたメイプルさん♪♪


昨日わ顔出しましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


INして~♪♪


1106.png


蒼cとケンタ君狩りに・・・・・・・


DK様"最高d(ゝc_,・*)♪"


余裕の狩り狩り狩り♪♪


゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


って浮かれてたら・・・・・・・・・・・・・・


1106b.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ドロン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後わ蒼cがレベあっぷ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


87歳やったかな??ww


すっかり抜かされまくりでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


蒼c87歳☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


ってことでここで狩りわ終了。


そして・・・・・・


ここから壮大なのばらの大変身劇が・・・・・???


海cから「SHOPにいって♪♪」っとのことだったので行ってみる・・・・・



1106c.png


!!( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!


まさしくギョ?ですよねwwww


これともう1つ贈り物がありましたwwww


ってことで近くにいた寝cと友達にお披露目することに・・・・・・


1106f.png


反応わこんな感じでした


本気で褒めてくれてるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


んでもういっちょ(o`∀´o)


1106h.png


寝cいわく幼児監禁??


みたいな感じで友達いわくエロぃ感じらしいです( *´艸)( 艸`*)ププッ


ってことで海ちゃコ~ディネ~トののばらσ((*゚Д゚*))


1106i.png


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


1106g.png


(●≧∀≦)ノァハハハハ 


今度これでビサスに行きたいと思ってたり・・・・・


はやくまもちゃに会ってこの格好の反応が見たいです(´・з・`)


でぁでぁこの辺で♪♪


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

変態だwwwwwwwww

のばらもついに変態色に染まったかwwwwww

おめっと^^

でも、レインフード目隠し無しは可愛いかも^^(以外に)

ウケもばっちりだしねw

これからずっとそれで居てねw

今日のビシャ(〃^∇^)oお疲れさま~

また今度行くぞw

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

変態わまもちゃとせちゃに充分ですぞwww

レインフ~ドねwww

今度いちごの被り物かってみようかな??www

ビサスぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

吸えないけど楽しいのでまたつれってねぇ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

のばちゃんかわいーよかわいー(´ε` )



ビシャス楽しかったね~

のばちゃん2回目は生き残ってたしねw

また行こうねw

寝cぇ☆

褒めてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

って褒められてるのかなぞ(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ素直に受け取るでっす(o・3・o)

ビサスね~ww

最近わ生き残ってたんだけど・・・・・・・

またいこうね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

