
--------


 16でも26でも36でも46でものばちゃんわのばちゃんだよw

2007-11-09

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


今日もさっき空ぉ見上げてみたけど流れ星わなかったです・゚・(つД`)・゚・


しかし昨日の流れ星わ怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


INしてすぐに叫びまくりwwwww


宇宙人とゆうせっちゃがいれば、カシワsわ真面目に隕石と答えてくれたり・・・・・


カシワs゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


勉強になりましたwwww


ってことでどもでっす♪♪


のばらでっす( ゚∀゚)・∵


昨日わINしてビサ様にぉ呼ばれぉしさっそく・・・・・・


最近わノリノリでビサ様に~♪♪


1107b.png


(*´ω`)ノ ハィ


死ななくなってきて調子ぶっこいてましたσ(^▽^;)


| 反 省 中 |´・ω・`) ビサ様で目隠しわモウシマセン…


ってことで2回戦゜+.(◎・∀・◎)゜+.


1107c.png


無事撃破ヾ(≧▽≦)ノ



1107d.png


この4人とゆう少人数??でやりましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


やっぱビサ様楽しい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


その後わまったりおさべり~(*´д`*)


1107e.png


2●歳にもなってこの2人わ・・・・・・・・・・


悪い大人の例ですね↑


1107f.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もぅ絶句。


1107a.png


カシワs&白sに新しいアバぉ見てもらったりwwww


そんなミラクルスペシャルな1日♪♪♪


でぁん♪♪


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


ぁ☆


名言だぞwwwwwww


 


1107g.png


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん


寝cいいこと言うよwwwwwww


言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


みんな見習いたまえ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


でぁ~|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

