
--------


 久しぶりの真夜中祭り開催♪♪ランダモ祭☆

2007-11-10


《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


お酒飲めないくせに友達2人で居酒屋さんにごはんしにいってきましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


どもでっす♪♪


のばらでっす(o・3・o)


今日わねもいでっす(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


なじぇなら寝たのわ5時wwwww


遊んでましたヾ(≧▽≦)ノ


何してかとゆうと・・・・・・・・


もう知ってるかたもいらっしゃると思いますがランダモ祭り♪♪


トリさん(雀c)と寝cとの3人でwwwww


ってことで昨日のメイプルさん~♪♪


INしてDK様が混ざってるとのことでビサスにぉ呼ばれo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


メンバ~わこんな感じで(*´д`*)


1108a.png


σ((*゚Д゚*))が一番レベルが低いwwwww


ノリノリで1回目わ撃破~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


1108h.png


まもちゃにも褒められたりで調子にのって2回戦www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1108b.png


(●゚Å゚)ホゥ...


やっちまったいヾ(´Д`;●) ォィォィ


褒められると伸びる子のはずなんだけど・・・・・・・


んでその後わいつもながらおさべり~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


1108c.png


楽しいでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


まもちゃとおそろの体操服ぉきたりwwwww


寝cの表情が・・・・・・・・・


1108d.png


こんなことしたり~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


まぁ変態の仲間入りわ絶対したくないですけどwwwww


1108e.png


なじぇかいきなりトリさんがハゲに変身してみたり( ゚Д゚) ムホー


1108f.png


ハゲな2人(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


その後わ寝cがランダモに挑戦とゆことで付き添いにウエディングタウンぇ・・・・・・・


いざランダモ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1108g.png


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


*笑いLEVEL100*■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!


明らかにのばらの目にわ劇団ひ●りが浮かびましたねwwww


ってことでお気に召さない寝cわ再びランダモぇ・・・・・・


1108j.png


アバ有ひとりsとレンタル服の雀cとのばら(o・3・o)


んでいざレッツランダモwwwww


1108i.png


せちゃが一瞬混ざったりwwwwwww


トリさんが以外に似合って(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


レンタルドレス(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


まぁランダモ空気わここでとどまらず・・・・・・


こうきたら・・・・・・・


1108k.png


こうなりwwwww


雀cものばらも寝cからランダモ券ぉいただき・・・・・・・



1108l.png


こうなりましたwwww


笑いの神わ降りてこなかったですね・・・(;´Д`)ウウッ…


普通にかわいい・・・・・・・


でも知ってる友達2人とかぶってしまってるのでのばら的にわ切ないです(,, ゚×゚)


早く戻すかランダモしたいですwwwww


寝cの2回目のランダモわ普通に.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! くて良かったですね♪♪


でもやっぱり3人ともおもしろさに欠ける・・・・・・・・


1108m.png


雀cのランダモ↑


前の寝cの頭と同じですね(o`∀´o)


ってことでこちらも微妙・・・・・・


おもしろさに欠けましたねσ( ̄∇ ̄;)


もっと笑い死にするくらいのおもしろいことが起きて欲しかったんですけどね~wwww


ってことで今度わ強制参加でランダモ会ぉ決行する予定でっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



1108n.png


初代ランダモ会(≧∇≦ )人( ≧∇≦)の3人(´・з・`)


ピンポンパンポ~~~ン♪♪♪


ギルドの~♪


氷龍●丸様。


まも●ゃんw様。


卍●様。


水●奈様。


氷水●様。


一応このメンバ~わ次回強制参加で:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。


ピンポンパンポ~~~ン♪♪


でぁん♪♪


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


|彡ポャン




 


 


 


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

率直に言う

却下する

理由:そんなことして右から左へ受け流しそうな髪型とか他のやつと被ったりとかすんの嫌いだから

そして・・・何故俺が一番下?まさか呼ばれたメンバー中一番弱いからか?だとしたら俺は落ち込むぞ

氷cぇ☆

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けちんぼ・・・・・・

大阪人やのに・・・・・・

一番下なのわ何も考えてませんw

とくに理由なしです。

氷cって結構繊細??wwww

せっちゃも拒否したし・・・・

つまんな~ぃ!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

おもろいwwwwww

俺が入ってないのは、彼女のことを考えてくれてのことかな?(゜▽゜)

でも俺も大阪人だから、寝cみたいに劇団になって爆笑を取りたいおw

はずcぇ☆

おもろいでそ??(*´д`*)

はずcならわかってくれると思ったぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ってことではずcも参加だぉ??w

ってか名前入ってなかったねσ(^▽^;)

入れたはずなのに・・・・・・

彼女に怒られてもウケぉ狙うべきだおwww

それでこそはずcだお( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ってことで今度やろぉ~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

