
--------


 お知らせ。

2007-11-20

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ


皆様ご無沙汰でする* ̄3 ̄)ノ


のばらでっす(o・3・o)


久しぶりに自分のPCに触りましたσ(^▽^;)


泣きそうなくらい忙しかったり・・・・・・・


ケイタイわそばに常にあるんですけどね・・・・・・・・


PCわそばにないので・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ってことで・・・・・・・・・・


リアが多忙のためしばらくお休みします。


これでお楽しみください。


 


1108f.png


しばらくお待ちください。


ご了承ください。


ピ~~~~~~~。


|彡ポャン




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

 は げ (*´д`*)


何気に服装も似てるしw

のばちゃんもハゲたら?w

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

は  げ  (*´д`*)

ってかはげなんか嫌だお!!

はげわトリさんだけで十分゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ハゲタカって自分で言ってたしwwwww

髪の毛大切ww

イスもいっしょだしねぇ・・。
赤が肌色だったらいっしょなのにww
いそがしそうで、体に気をつけてねぇ~♪&昨日はちょっとどきどきしたよww

そういえばなんでしばらくお休みなのか結局理由を聞けずじまいだったねw

またインするときは予告してくれたら待機してるぜぃ♪

蒼cぇ☆

トリさんがかぶってきたんよ・゚・(つД`)・゚・

忙しいのわそのうち落ち着く予定だからまた一緒にウマウマ狩りしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

あんまりレベルあげないように・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


はずcぇ☆

はずcのおかげで味噌バタ~ラ~メンにはまってしまって今も食べてきたり・・・・・

知ってる??

れんげってゆうお店wwww

そこで食べてきました~(o ̄∇ ̄o)

お休みの理由わはずcが一発で当てたよ~ん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

またINするときわ掲示板にでもかきま~っす(o・3・o)

その店は初耳だったので場所をネットで調べてみたら、昨晩はそのラーメン屋の近所にある居酒屋にいましたw

旨そうなので今度食べに行ってみる♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

